はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 大変ご無沙汰しておりました。

<<   作成日時 : 2007/09/23 13:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

コメントも放ったらかしにしてしまい申し訳ありませんでした。
特に、梅太郎の成長を楽しみにしてらっしゃる元親様へは、
ご報告もストップしてしまって申し訳ない気持ちで一杯です。

梅太郎は元気に夏の暑さもものともせずにすくすくと成長し、
昨日の体重測定ではなんと61グラムを記録
よく食べ、よく遊び、よく眠り、今が可愛い盛りで、
体調の優れない私を可愛らしい仕草で癒してくれています。

二分半と長い動画ですが、
見所満載の梅ちゃんムービーをご覧ください。

P1010263
P1010263
by lycolyn

現職は10月末をもって退職が決まり、
今は職務と後任者への引き継ぎ資料の作成で多忙が続いております。
一応、コメント欄は生かしておりますが、
お返事はできそうにありません事を予めご了承ください。

rico

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
みんな元気そうですね。
便りのないのは元気な証拠といいますもんね。
ricoさん、あと少しお仕事がんばってくださいね。
Sacchan
2007/09/23 14:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
大変ご無沙汰しておりました。 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる