はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS そうそう、五月たんも元気ですよ^^

<<   作成日時 : 2007/09/23 13:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

相変わらず、ぽんぽん丸出しで昼寝をし。

画像


おでぶぅのせいで起き上がるのも一苦労。

P1010275
P1010275
by lycolyn

でも、回し車を音も高らかに回し、梅ちゃんばりにケージをよじ登るアスリートでもあります。

小さくで可愛かった五月も、もう一歳半。

もう少し、気候が過ごしやすくなったら、
五月たんと梅たんを健康診断へ連れて行く予定です。

それまでに、自分が元気にならなくては。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ricoさんその後いかがお過ごしですか?
五月ちゃんも梅たんも元気かなっ?
動画の五月ちゃん、ジタバタしちゃって可愛いわっ♪
しかも・・・・・
うんぴ出かかってたけど?(笑)
ちえ
2007/10/05 15:05
五月ちゃ〜ん、ぽんぽん出して寝ると、
お腹こわすよ〜(笑)
くらら
2007/10/12 01:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
そうそう、五月たんも元気ですよ^^ はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる