はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅ちゃん通信 vol.10

<<   作成日時 : 2007/11/04 11:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

おとおさん、歯はだいじょぶでしか?
おかあさん、ぽんぽんだいじょぶでしか?
パパとママ元気でしか?
ボクも元気でし。

画像


おばちゃんが、この前
「これで今年はトウモロコシさんとはお別れなの・・・」
と言ってたでし。
でもまた暑くなったら会えるでし。
ボクがちょびっとしょんぼりしてたら、
そしたら、おばちゃんが
「でもね、寒くなったら今度は鍋の季節よ!」
とゆって、白菜をくれました。

画像


ボク白菜も寒いのも初めてでし。
だけど、こんなに美味しいから、だから、
寒いのも、白菜も大好きになりそうでし。

画像



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ご無沙汰しておりました。
日記が週記になり、月記になってしまった上、
コメントへのお返事も放ったらかしにしてしまい申し訳ありませんでした。

6月から5ヶ月、多忙を極めた5ヶ月でしたが、
梅ちゃんの可愛らしさを独り占めしてしまった5ヶ月でもありました。
ブログの更新はぱったりと休んでしまいましたが、
その分、開いた時間は全てお世話に費やす事ができ、
梅ちゃんはすくすくと成長しました。
身体が大きくなった分、力もついて、危険な遊びも覚えました。
10月には冬の本宅、ミニデュナへとお引っ越しも完了。

ゆっくり、ゆっくりブログの更新も再開したいと思っておりますので、
どうぞ、よろしくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです♪
梅ちゃん、まるまるとしていますね。
ほんと、ブログ更新する暇があったら、はむ達と遊んであげてくださいね(笑)
Sacchan
2007/11/04 14:45
復活おめでとうございます♪
のんびりやっていってください。
私の方も、仕事にかまけて更新してないんですけど、その分直接の触れ合いが増えたかなぁと言う気がしています。
カメラ構えないで、ゆっくり相手をしてあげているというか…
うちはハム以外の動物も増えたため、ますますblogどころではなくなりつつあります…( ̄ー ̄; ヒヤリ
billy
2007/11/04 22:18
お久しぶり♪
梅たん、大きくなりましたね。なんかシスターズっぽいですが(笑)。
寒くなる一方ですし、ricoさんもお体気をつけて、マイペースの更新でよろしくです!
みゃお
2007/11/05 13:16
☆Sacchanさん、こんにちは。
まんまるちゃんの梅ちゃんです。
この五ヶ月、帰宅後に少しでも時間に余裕がある時はハム達最優先にさせていただいたお陰で二人ともご覧のような体格です。^^;
rico
2007/11/12 18:52
☆billyさん、こんにちは。
そうなんですよね〜。
やはり自分で楽しむだけのための写真とは違って、ブログで紹介して見ていただこうとか思うと、カメラを構えるにも意識してしまって、あまりゆっくりハム達と遊んであげられなくて…。
…パフェちゃん、可愛いですねえ♪(うっとり)
rico
2007/11/12 18:55
☆みゃおさん、こんにちは。
でしょでしょ、立派でしょ。
私もなんとなく、てんてんを思い出して、ぷっと吹いてしまってます。
みゃおさんもご多忙のご様子、どうぞご自愛ください。
rico
2007/11/12 18:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅ちゃん通信 vol.10 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる