はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 五月も元気

<<   作成日時 : 2007/11/04 11:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

こんにちゅは
さちゅきです

画像


梅たんは初めての冬だから、
ちょっと心細そうな顔してるけど、
さちゅきという先輩がいるんだから、
どぉ〜んと来なさい

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

そうね五月、あんなに小さくて、
ケージの中で不安気に自分の居場所を探していた五月たんも、
すっかりおば…おねえさん。
五月たん、梅たんに色々教えてあげてね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
五月ちゃん、こんにちは(^^
冬に備えて、貯蓄中かな?
ほっぺにいっぱい入っているでしょぉ〜(^^
ふふ♪
naoko
2007/11/04 16:39
ricoさん、五月たん、梅ちゃん
お久しぶりです♪
みんな元気そうでなによりだわ。
五月たん、お目目くりくりっ♪
相変わらず、お肉もご立派だね♪
ricoさんも無理せずマイペースで行こうね〜
ちえ
2007/11/04 20:33
五月嬢もほこほこほっこり元気そうで嬉しいです♪
とんがったお鼻をツンツンしたい。
みゃお
2007/11/05 13:18
五月ちゃん、見る度に、まぁるくなっていませんか?(笑)
くらら
2007/11/11 01:57
☆naokoさん、こんにちは。
五月は年がら年中貯蓄してますが、
やはり寒くなると更に熱心です。
だってね、ご飯入れてあげた直後のホッペったら、すごいもの。
頬袋というよりも、全身が袋状態。^^;
rico
2007/11/12 18:44
☆ちえさん、こんにちは。
お肉、立派ですよ〜。
腹出し寝してると、まるで掛け布団かけてるようです。
ああ、お気遣いありがとうございます。
お蔭様でずいぶん元気になりました。
rico
2007/11/12 18:46
☆みゃおさん、こんにちは。
こうして丸まってご飯食べてる五月はまるで、蒸かしたてのおジャガのようです。
あるいは巨大なマシュマロ・・・
rico
2007/11/12 18:48
☆くららさん、こんにちは。
倫太郎とのお別れ以来体重は急上昇↑のままなんですよね〜。
でも、活発に動いているので、良しとしてます。^^;
rico
2007/11/12 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
五月も元気 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる