はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅たんはくるくるの台座が好き

<<   作成日時 : 2007/11/13 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

このね〜回し車の台座っていうのは、
何かハムスターを惹きつけるオーラみたいなもんでも出してるんでしょうか。
この台座の辺りが好きなハムハムって多いですよね〜。

梅もね、ふと気がつくと・・・

ぴとっ
画像


オチリもキュート
画像


・・・お、おばちゃん・・・
画像


いいじゃん、減るもんじゃないし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うーん。とってもキュートなピトっ。ですね♪
うちの回し車は、ケージにくっつけるタイプなので台座はないのですが。
回し車の下は大好きで、よくいます。
うーん、回し車の下は魅力があるのかな
ガジュガジュ
2007/11/13 02:14
うちは、台座は使ってないというか、逆さづりですが、クルクルの下はみんな好きみたいです。少し影になるから落ち着くのかな?携帯からだと改行できないですね…
billy
2007/11/13 13:07
んふふっ♪
梅たんのもふっ♪っとした
あ・そ・こが可愛いっ(*´▽`*)
上から全体図を見たら
きっと大福だよね?(* ̄m ̄)
ちえ
2007/11/13 15:20
梅ちゃんのおちり〜♪
ちっぽがうもれた感じでかわいいよねぇ。
夏場は結構そのスポット人気ですね。
Sacchan
2007/11/14 13:02
☆ガジュガジュさん、こんにちは。
この「ぴとっ」とした体制にもこだわりがあるようで、いつまでもモゾモゾして落ち着く体制を探してるようでした。
rico
2007/11/19 12:49
☆billyさん、こんにちは。
そうか台座じゃなくて回し車の下が好きなのか。確かにちょっと隠れ気味ですものね〜。
んん?
私は今携帯からですが、改行出来てるぽいです。携帯によって違うのでしょうか。
rico
2007/11/19 12:53
☆ちえさん、こんにちは。
上から見るとまるでモチです。
そうアンコたっぷりの大福か豆大福といった感じ。結構ずっしりです。
rico
2007/11/19 12:55
☆Sacchanさん、こんにちは。
さすがSacchanさん!男の子と女の子じゃやっぱりおちりの形違いますよね〜。
私の部屋は冬でも暑いくらいに暖房つけてるので今も夏の人気スポットで野良寝してます。
rico
2007/11/19 12:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅たんはくるくるの台座が好き はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる