はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛い五月たん団子と美味しい顔は怖い顔の梅たん

<<   作成日時 : 2007/11/15 12:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


出がけにあんまり可愛く寝ていたので、
わざわざバスを一本遅らせてまでパチリ。
デジカメで撮った写真も夜アップします。

【午前0:54追加】

デジカメでパチリとやったら、

画像


フラッシュで驚かせてしまいました。
でも、こちらは下唇がキュート

-*-*-*-*-*-*-*-*-

その頃梅たんは、真剣な顔で小っちゃい粒々(正式名称:雑穀ミックス)
を召し上がっておられました。

画像


美味しいもの食べると、怖い顔になるのも、
ある意味ハムハムの定番かも。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
バス遅らせる価値ありです!!!
メロメロです。
ガジュガジュ
2007/11/15 15:42
うおおっ♪五月ちゃんの足がっ足がぁ〜(*^A^*)
ビショップ
2007/11/16 20:58
五月たんのアンヨ・・・・・
かわええ〜(*´▽`*)
と、思ったら、あの下唇にメロメロ♪
これは、とってもいい写真だわぁ!
梅たんはお顔が真剣ね(笑)
うちのごる(ぽもりん)は食べる時は
必ず、ぶちゃ!これ鉄則!だった(笑)
ちえ
2007/11/17 10:14
ricoさん、こんにちは。
先日は、お悔やみいただきありがとうございました。
昨日、頂いた「ねね」を飲ませて頂きました。とっても美味しいお酒でした(^^
近いうちにネットで注文してしまうかも(^^*
五月たんも梅たんも、寝て食べて、遊んで(^^
元気に長生き出来ますように。
取り急ぎお礼まで(^^
naoko
2007/11/19 10:52
こりゃ、バス1本遅らせてでも、撮りたくなる
気持ちわかるわ〜(*^_^*)
パチリに驚いた顔も、これまたいいわ〜♪
その横で、真剣な顔してウマウマしてる
梅ちゃん、ウケた〜(^o^)

くらら
2007/11/20 00:42
☆ガジュガジュさん、遅くなってすみません。
バス一本遅らせて写真をとりながら、いっそ外出も止めてしまおうかと思ったりもしました。(^^;

☆ビショップさん、遅くなってすみません。
ジャンガリアンのアンヨって、毛糸の靴下履いてるみたいでたまらんですよね〜。

☆ちえさん、遅くなってすみません。
この唇にはメロメロリンコですよね〜。
思わずチュウしたくなってしまう…(^^;
梅たんはホント食べる時は一生懸命なんですよ〜。
ぽもりんたんは可愛い〜いお顔の印象しかないなあ、ぶちゃな時なんてあったかしら〜。
rico
2007/12/03 00:14
☆naokoさん、遅くなってすみません。
「ねね」さん、お口に合って良かったです。
日本酒ぽくなくて私も大のお気に入りなのですが、酒屋さんで品切れの事が多くて…
人気物ですね、「ねね」さんと「のの」さん。

☆くららさん、遅くなってすみません。
最近また仕事復帰したのですが、毎朝、後ろ髪引かれる思いですぅ〜。
もうね、可愛い五月たんと真剣な梅たんが「サボっちゃえば?」って言ってるように見えて、もう・・・
rico
2007/12/03 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
可愛い五月たん団子と美味しい顔は怖い顔の梅たん はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる