はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅ちゃん通信 vol.12

<<   作成日時 : 2007/11/29 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

おとおさんとおかあさん、毎日あたたたかかくしてましか?
パパとママ、風邪ひいてないでしか?

ボクも毎日あたたたたかかかかくて元気でし。
・・・ちょっと多かったでしね、えへへ。

おばちゃんはお仕事を辞めたから、ボクわ毎日遊んでもらえるかと思ってたけど、
だけど、毎日お出かけして全然遊んでくれなくて、チェッって思ってたら、
甘くて美味しい赤いのを買って来てくれたでし。

画像


どうやらおばちゃんは、この赤いのを買うために、出稼ぎに行ってたらしいでし。

画像


美味しかったでしよ〜。
おとおさんとおかあさんも、パパとママに買ってもらうでし。

画像


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

どうも、ご無沙汰しております。
コメントも放り出したままで、申し訳ありません。

しばらくノンビリしようと思っていましたが、
可愛い食いしん坊達の食欲を満たすためには働かなければなりません。
っていうのは嘘で、たまたま登録していた派遣会社からお仕事の紹介があり、
面接に行ったところ一発で決定してしまい、
まあ、これも縁かなと思って、お仕事を再開しました。

まだお給料前ではありますが、
今年も倫太郎が大好きだった「赤いの」の季節がやってきたので、
さっそく走りの苺をゲット。

梅太郎はどうかな、食べるかな、とドキドキしましたが、
写真もブレる勢いのこの食べっぷり。

もちろん五月たんも。。。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事決定おめでとうございます。
ハムってイチゴすきですよね。ウチのハムズもイチゴすきです。甘いの限定ですが。(^_^;)
ちいさな種のプチプチがたまらないらしいです。
ビショップ
2007/11/29 00:31
五月たんも梅たんも、赤いのもらえて良かったね♪
そうですか、お仕事再開ですねぇ、おめでとうございます。
ハム仲間でMac仲間で派遣仲間ですねw
ワッフルも元気にしていますよ〜。
みんな初めての冬、兄弟姉妹達が無事に冬を超えられますように…
billy
2007/11/29 08:04
ricoさんちではみんな赤いのが好きですもんね。
倫太郎君が好きだったね。
お仕事決まったのであれば、いいじゃないですか。
私も来年からがんばるぞぉ!
Sacchan
2007/11/29 11:59
ricoさんお仕事決まって良かったね?
五月たん梅たんの為にも稼がなきゃだもんね(笑)
でも・・・・・あまり無理せず頑張ってね♪
赤いのを見ると倫太郎君を思い出すね。
倫太郎君もこっそり盗み食いに来てたかもね。
ちえ
2007/11/29 12:49
もう苺の季節だもんね〜
うちも、この前食べたよ。喜んでた。(^_^)v
お仕事頑張って、また赤いの買ってあげてね〜
くらら
2007/12/07 01:13
☆ビショップさん、こんにちは。
ハムとイチゴってお似合いの可愛い組み合わせですよね〜。
でも我が家の初代ハム様達はイチゴには全然興味なくってまるっと無視だったのですよ〜。
そればかりか甘いフルーツは全部駄目でした。

☆billyさん、こんにちは。
なんとbillyさんも派遣さんでしたか、わ〜い仲間だ、仲間だ〜(握手)
しかも今度の所は仕事でもMac!!
なんとOS9なのですよ、ちょっと懐かしい気分にひたってます。
兄弟姉妹がみんな元気に春を迎えられるといいですね。
あと親戚も増えるといいな。
rico
2007/12/09 14:51
☆Sacchanさん、こんにちは。
苺をみると倫太郎を思い出すおセンチな私です。(なんつって)
すぐ次が見つかったのは喜ばしいことなのかもしれませんけど、
休む気満々でいた自分なので、ちょっと慌て過ぎたかなあ〜と。
でもね、とても良い雰囲気の職場なのでホットしてます。
お給料は下がっちゃったけどね、へへ。

☆ちえさん、こんにちは。
そうなのですよ、ちょうどこの時期は収穫したての雑穀類が農家から販売になりますし、お野菜も高くなってきますし。
なんつって、でもね、ホント決まる前までは内職でもしようかな、なんて考えてたんですよ。
お気遣いいただきありがとうございます〜。

☆くららさん、こんにちは。
拝見しましたよ〜mixiで、あっ同じ日に!って思いましたよ。
ジジ君がとっても可愛らしく食べていて、うちの食いしん坊達の貪欲な貪り様と全然違っててちょっと羨ましかったです〜。
rico
2007/12/09 15:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅ちゃん通信 vol.12 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる