はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅ちゃん通信 vol.13

<<   作成日時 : 2007/12/09 13:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

おとおさんとおかあさん、パパとママ、元気でしか
ボクも元気でし。

画像


パパ、ボクをおばちゃんに渡した時に一緒にいたおじちゃん覚えてましか?
あのおじちゃん、実はサンタさんだったのでし
きのお、おじちゃんがクリスマスプレゼントを持って来てくれたでし。
赤い袋の中には、とっとこハム太郎のお風呂とお皿が入ってたでし。
ボクとお名前が似てるでし、へへへ。

ボクはご飯たべて

画像


そして、お風呂も堪能したでし。

画像


サンタのおじちゃんにありがとうってゆったら、
抱っこされて、ムニムニされたでし。
ボク、サンタさんとおちり合いになれて、
お近づきになれて、嬉しかったでし。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おねいちゃん、げんき?
1ばんめのコメントゲットだぜ。
byてんてん

こんにちは。
ずっと以前に、てんてんになりきっていた者です。
長い間コメントできずにいましたが、ほぼ毎日見てますから!
最近は、お元気ではいらっしゃらないのかなと少し心配していました。
今日は一番目のコメントをゲットできそうだったので思い切ってコメントしました☆
てんてん
2007/12/09 13:47
☆ピカチュウさん、いやもとい、てんてんちゃん、こんにちは。
ご無沙汰しております〜!
ご心配をおかけして申し訳ありません。
初夏に転職しまして、それがちょっと失敗に終わりまして、体調を崩してしまいまして、ブログの更新も途絶えがちになっておりました。
最近はもうずいぶん良いのですが、再転職して間もないので、あまり飛ばしすぎないようにしております。
徐々に復活しますので、どうぞよろしくお願いします。
久しぶりにてんてんからコメントもらえてとっても嬉しかった〜、ありがとうございました。
rivo
2007/12/09 15:09
梅たんの所には一足お先にサンタさんが
やって来たんだね。良かったね、梅たん♪
しかも可愛いプレゼントで私も欲しくなっちゃった(*≧▽≦)
ちえ
2007/12/09 21:18
随分フライングなサンタさんですねぇ。^^
砂場、ホント可愛いですね!私も欲しいよ〜。
うちのサンタに頼んでみようかしら…ププ
梅たんもricoさんもお元気そうで何より。
ワッフルも元気です〜。
billy
2007/12/10 19:18
☆ちえさん、こんにちは。
一足も二足も早くておばちゃんもびっくりでした。
ちえさんの所へもきっと魔の手が素敵なプレゼントを届けてくれるのではないでしょうか?(^^)
rico
2007/12/17 13:58
☆billyさん、こんにちは。
ちょっと反則気味なくらいフライングですよね。
嬉しかったけど、びっくりでした。
billyさんのところのサンタさんもきっと何か準備してますよ。^^
rico
2007/12/17 14:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅ちゃん通信 vol.13 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる