はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS さちゅきももらったの。

<<   作成日時 : 2007/12/09 13:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちゅわ、さちゅきです。
梅ちゃんたら、茶茶ちゃんのおじちゃんのことサンタさんだと思ってるなんて、
まだまだ子供ね

おじちゃんはさちゅきにも同じものをくれたの。

画像


お風呂にも入ったの。

画像


大人のレディになってもクリスマスは嬉しいわ。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
五月ったら、すっかりお姉さんぶっちゃって。
梅たんが彼に大サービスしている時、
五月たんはマイペースで寛いでいました。
そのときの動画もあるのですが、
いつも使っている動画サイトがつながらないので、
後ほどコメントのお返事をさせていただくときに、
アップさせていただきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃっ♪
五月たんの所にもサンタさんが来たんだね♪
だけど五月たんは、オトナだから
サンタさんの正体は、バレバレなのね(笑)
それにしても彼氏さんは本当に優しいね。
と、言うか、はむ好きなのね。
茶茶ちゃんが帰って来る予定はないのかなぁ?
ちえ
2007/12/09 21:22
いやあ〜、さつきたんは、熟女(失礼・・・)になったとはいえ、ちんまりかわいいですね。

てんてんもかわいかったですけどね!
ピカチュウ
2007/12/10 12:12
☆ちえさん、こんにちは。
もともとハム好きですが、梅ちゃんが可愛くてしょうがないみたいです。
彼は最近プリンターを新しく買ったのですが、真っ先にプリントしたのが、茶茶ちゃんの写真でした。
彼にとって茶茶ちゃんは特別な存在だったから、新しい出会いはまだまだみたいです。
rico
2007/12/17 14:07
☆ピカチュウさん、こんにちは。
てんてんの事忘れずにいてくださって、そして可愛がってくださってとっても嬉しいです。*^^*
五月はマイペースぶりがてんてんにちょっと似ています。
体型はずいぶん違いますけれどね。^^;
rico
2007/12/17 14:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
さちゅきももらったの。 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる