はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS お昼寝中かと思ったら・・・

<<   作成日時 : 2007/12/09 14:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

お食事中でしたか、五月たん・・・

P1010386
P1010386
by lycolyn

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ひゃ〜〜〜
めちゃくちゃ可愛い(*≧▽≦)
なぜか動画がスロー再生でね、そのお陰で
お口がゆっく〜り、パクパクっと開く瞬間を
たくさん見れて感動(笑)
ほっぺから、まんま出す瞬間もバッチリ見えた!
食べた後のクシクシかな?それも
スロー再生だから、すんごぉく可愛かったよ♪
しかし、仰向けでお食事中だなんて
五月たんってば、大胆なんだからぁ(笑)
ちえ
2007/12/09 21:35
いやぁ〜ん、五月たん可愛過ぎるぅ。
プリンはお腹が大きいので、お腹を下にして寝られないみたいで、いつもこの五月たんみたいな状態です…TT
それにしても、五月たん、まったりしてますなぁ。
隣りに寝ころんで、一緒におやつ食べたいですw
billy
2007/12/10 19:15
か、かわいいい〜
こんな体勢で食べられるなんて
大物ですねぇ〜♪
いやん、ほんとかわいい〜♪
naoko
2007/12/11 11:23
☆ちえさん、こんにちは。
あららスローですか?!と思ったら、私も職場のパソで見るとスローになってしまいました。^^;なんでだろ、おかしいなあ。
五月たんはミニデュナの四隅が好きで、大抵隅っこのどこかでごろ寝してるんですよ〜。
でもホッペからマンマ出す瞬間は私も初でした。
rico
2007/12/17 14:13
☆billyさん、こんにちは。
五月ったらちょっと警戒心なさ過ぎですよねえ、でもこんな風にくつろぐ姿を見てるとこちらまでまったりしてきちゃいます。
プリンちゃんのお加減はいかがですか?
五月ももう1歳8ヶ月なので、今まで以上に注意をしていかなければ…。
rico
2007/12/17 14:24
☆naokoさん。こんにちは。
仰向けに寝転がって食べるって結構難しいですよねえ。でも全然普通にホッペからご飯出して食べて…ハムスターとしてどうでしょう…でも可愛いから良いですよね。^^
rico
2007/12/17 14:27
ギザカワユス♪五月ちゃん若くてピチピチですね。いい感じ。楽しんでほしい。(^_^)
ビショップ
2007/12/18 13:28
☆ビショップさん、こんにちは。
五月はこう見えて、もう一歳8ヶ月のおばちゃんなのですよ。
でも、老いてなお毎日を楽しんでいます。
若い頃よりも元気かも。^^
rico
2007/12/26 12:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
お昼寝中かと思ったら・・・ はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる