はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS ストロベリー・クリシュマシュ

<<   作成日時 : 2007/12/26 13:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おとおさんとおかあさん、プレゼントもらったでしか?
パパとママ、プレゼントあげたでしか?

ボクわ、苺さんもらったでし〜!

画像


そおいえば、ボクのおうちも新しくなったでしよ。
おばちゃんは、あわてんぼさんで、うっかりさんで、
だから、この前ボクのおうちをお掃除してたら、
ドッカ〜ンって音がして、ボクがびっくりして、
そしたら、おうちに新しい模様ができてたでし。
イカしたひび割れ模様だったでし。
そしたら、おうちが新しくなったのでし。

今度は、クルクルがドッカ〜ンってなれば新車が買ってもらえるでし。

画像


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
んもう、梅たんたら、新車はお年玉に買ってあげようと思ったのに。
そう、なのです。
うちでは毎日全部の用具を水洗いしてるのですが、
夜、残業したし、ちょっと遅かったし(言い訳でしby梅
手元が狂って、お風呂場でミニデュナを落っことしてしまったのです。
手痛い出費でしたが、そろそろ新しくしようかなと思ってたし。(負け惜しみでしby梅
とほほ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチもモックンが二階建てに引越したので平屋があいてるんですよね・・・これスゴイ誘惑なんですけど。(^o^)
ビショップ
2007/12/26 13:16
☆ビショップさん、遅くなってすみません。
うふふ〜誘惑に負けてしまってみてはいかがでしょう。にやり。
rico
2008/01/01 13:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストロベリー・クリシュマシュ はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる