はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS さちゅきはキャベツがちゅき

<<   作成日時 : 2007/12/26 13:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんにちゅわ、さちゅきです。
毎日寒いわね〜。
でもね、寒い方がお野菜が美味しくなるのよ。
お日様が短い冬は時間をかけてじっくり育つから、
ほら、キャベツだってこんなに甘いの。

画像


-*-*-*-*-*-*-*-
五月たんたら、お姉さんぶって
一歳八ヶ月を超えた五月たんは、
最近体重が減って仔ハムちゃんのように可愛らしくなりました。
体重が減ったと言っても、食欲が落ちたわけでもなく、
やせてヤツレタわけでもありません。
相変わらすの食欲魔人、野菜も果物も雑穀もペレットもよく食べます。
運動量もすごくて、梅たんに負けないくらいクルクルを回します。
体長も小さい五月には、このぐらいがベスト体重なのかなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチのはなちゃんも小さくなりました。食欲は旺盛なんですけど身にならない感じです。気も短くなって人間のオジイチャンそっくり。でも病気じゃなくて年とるってるだけなんだからすごくシアワセですよね。感謝しなくちゃ。
ビショップ
2007/12/26 13:21
五月たんは野菜ソムリエみたいだね(笑)
体重が減っても変わらず元気!食欲あり!なら安心ね。
きっとベスト体重になったのかもしれないね。
あのポコもね、最近お顔が子はむちゃんのような
時があって可愛いのよぉ(*´▽`*)
↑はい。親ばか(^◇^;
ちえ
2007/12/27 17:26
すみません、去年いただいたコメントなのに。。。

☆ビショップさん、すみません。
ああ、五月もそんな感じです。>食べても身にならない。
でも小さいながらも元気一杯なので、見ているだけでこちらも幸せ一杯になります。

☆ちえさん、ごめんなさい。
ポコちゃんはおデブぅの時もお顔は可愛らしかったですよ。^^
でも、年をとるとホント顔つきが仔ハムちゃんのようになりますよね。
このまま元気に春夏秋冬を過ごせるといいですね。
rico
2008/01/01 13:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
さちゅきはキャベツがちゅき はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる