はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅たん通信 vol.14

<<   作成日時 : 2008/01/03 13:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おとおさんとおかあさん、あけましておめでとうございまし。
パパとママ、今年もよろしくお願いしまし。

ボクは寝正月を満喫してるでし。
前の夜にちゃんとご飯のお皿の上にお布団運んで準備万端でし。

画像


駅伝とかくし芸見たでし。
次は何を見ようかなぁ、何食べようかなぁ。
悩むでし。
でも、太ったらどおしよう。

画像


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

相変わらずのマイペースぶりを発揮してる梅たん。
太ってもカッコよくいるために、おめかしも念入りです。

おめかしするでし
おめかしするでし
by lycolyn

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本年も宜しくお願いいたします。

梅たん、食器の上にお布団運んで、さては食っちゃ寝するつもりだなぁ!?
でも食器の上にお布団運ぶって珍しい行動ですよねぇ。
トイレに運んだり、クルクルの中に運んだりは見た事ありますけど、食器は初めて見ました!
梅たんたらハムスターの流行の最先端をいってるのかしら?^^
billy
2008/01/03 15:41
☆billyさん、遅すぎでごめんなさい
食器にお布団敷いちゃったのは結局この一日だけでしたけれど、
朝起きた時この中から何やら口をもぐもぐしながら顔出した梅たんを見た時は一人大爆笑でした。
またやらないかなあ。
rico
2008/02/02 15:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅たん通信 vol.14 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる