はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 五月たんのキュートなお口

<<   作成日時 : 2008/01/04 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

もうね、動画をご覧いただけたらそれで充分。
私のへなちょこな文章なんか必要ないでし。

MAV_0011_01
MAV_0011_01
by lycolyn

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うは〜ん(*´▽`*)
動画見て、もう文章なんて必要ないって
気持ちがよ〜くわかったよ(笑)
もぅ、五月たん最高ぅ!
しかも〜お手手も最高だったよ♪
ちえ
2008/01/05 18:56
テンプレートのコケそうな羽根つきもなかなか良いですがw、五月たんの口元、素晴らしい角度で撮影出来ましたねぇ。
いやぁ、ホントにかわいいなぁ♪
なんていうか、ガツガツしないで、おしとやかに、時々ペロリと舌を出しながら上品に召し上がるんですねぇ。
五月たん、何気にお嬢様?^^
billy
2008/01/05 23:54
☆ちえさん、遅れてどうも。
五月はねえ、何が可愛いって、何か食べてる時のお口の動きの可愛いこと可愛いこと。
おっ、手に目をつけるあたりちえさんさすが。

☆billyさん、遅くなってどうも。
あ、確かに、大慌てで落ち着きなく食べる梅たんと違って、
五月はどっしり座ってゆっくりと時間をかけて味わって食べます。
そうか五月はお嬢様だったのか、知らなかった。(笑)
rico
2008/02/02 15:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
五月たんのキュートなお口 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる