はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅たんのイチゴぽいっ

<<   作成日時 : 2008/01/05 11:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

梅たんは苺を食べてて「そろそろもういいでし」となると、
必ずこのように「ぽいっ」と投げます。

ダブルでうまうま
ダブルでうまうま
by lycolyn

梅はホント落ち着きがないんですよね〜。
食べてて飽きるとポイっとやるくせに、すぐ次の苺に口つけたり、
ペレットや雑穀の方に目移りしたり。
それに比べると、途中から後ろに小さく登場する五月たんは、
どっしり腰を落ち着けて、ず〜っと食べてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
梅ちゃん、ずいぶんたくさんご飯が入っているね〜(笑)
ちっちゃな体でいっぱい食べるのかな?
逆光を気にして?ricoさんの手の登場が笑えました。

五月ちゃんのアングルはなかなかのもんですね。
ほんと、言葉はいらないって感じ♪
Sacchan
2008/01/05 14:28
☆Sacchanさん、遅すぎでごめんなさい
うちは、私が帰り道に何かあって遅くなったり、帰って来れなくなってもハム達がひもじい思いをしないようにいつもご飯大目に入れてるんです。
だからつい、家にいてもたっぷりあげちゃうんですよね。
でも、梅たんは賢いから(笑)ちゃんと腹八分目ですよん。
rico
2008/02/02 15:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅たんのイチゴぽいっ はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる