はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日からお仕事・・・

<<   作成日時 : 2008/01/06 13:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

特に遠出することもなく、ずっと家にいたので、
五月たんや梅たんとたっぷり遊べて幸せだったなあ〜。

初詣は4日に川崎大師へ。
ハムスター年なので。

グレーの五月たん風張子鼠と。

画像


白い梅たん風硝子の根付。

画像


そして、葛餅。

画像


五月たん、梅たん、おばちゃんと遊んでくれてありがと。
明日からまたお仕事頑張るね。

と、ミニデュナに向かって話しかけると、
そこには、今日もイチゴ投げに精を出す梅たんがいたのであった。

イチゴさんぽいっでし
イチゴさんぽいっでし
by lycolyn

おばちゃんは仕事頑張るでしから、
ボクはイチゴ投げ頑張るでし。
イチゴ投げ競争で北京目指すでし。


おー梅たん
世界一目指して頑張れ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
く、くずもち!
てんてんも ほちぃ
てんてん
2008/01/06 15:18
川崎大師と言えば、葛餅か飴よね。
五月たん風張子鼠と梅たん風硝子の根付で
今年は良い年になりそうですね。
明日からまたお仕事頑張ろうね!
だけどくれぐれも無理しちゃダメだよ〜ricoしゃん。
梅たんの苺ぽいっ!は可愛いなぁ(*´▽`*)
頑張って北京目指してね(笑)
ちえ
2008/01/06 23:23
☆てんてんちゃん、遅くなってごめんね
くず餅はちゃんとてんてんとはむりんと倫太郎にいただきますって言ってから食べたからね。
きっとみんなの所にも届いたと思うよ。

☆ちえさん、遅くてスマソ
うふふん、とんかんとんかんの咳止め飴ですよね。
おみくじ引いたら「大吉」だったので、今年はきっと善いことあるはず!
ほどほどに頑張ります。
お気遣いありがとうございました!
rico
2008/02/02 15:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日からお仕事・・・ はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる