はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅たんの反乱

<<   作成日時 : 2008/01/21 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

年明けの仕事始めから残業続きで、
何もかもほったらかしのままで、申し訳ありません。

五月たんと梅たんとも、あまり遊んであげられずにいましたが、
毎晩のお掃除だけは頑張っていました。

その夜も、遅くはなりましたが、ミニデュナを水洗いし、
クルクルも、お家も、お皿もキレイに洗ってセッティングしてから就寝。

画像


そして翌朝、梅たんを見ると。。。

画像


ああ〜!クルクルが!引っ繰り返ってる!!

もっと構って欲しかったのかな。
ごめんね〜。
来週はもっと頑張って遊ぶ時間を作るね。
もう少し我慢して待っててね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ハムちゃん達は、人間のようすが変わったこととか、ほんとよく見てますよね。

ハムちゃん達の小さなサインは貴重なサインだから「私、どう変わったのかな?」って立ち止まって考えないといけないなぁって思いました。

ちぃちゃんが旅立った頃、私は仕事モードに完全にスイッチがはいっていて、見えなくなっていたと思うの・・・(T_T)(T_T)(T_T)
ビショップ
2008/01/21 12:32
くるくるがひっくり返っているなんて、すごい元気だね。
私も来週から仕事復帰するの。
どきどきですわw
Sacchan
2008/01/21 12:39
梅たん、きっとricoしゃんに
遊んで欲しかったかもしれないね。
だけど梅たん、ricoしゃんは梅たんと
五月ねえたんの為に頑張って働いているんだよ!
でもきっと梅たんは、わかってるんだよね。
ricoしゃんが忙しいからクルクル相手に
遊んでいたんでしょ?激しく遊び過ぎて
クルクルが倒れちゃったんだよね?(笑)
ちえ
2008/01/22 12:35
☆ビショップさん、こんにちは。
梅たんはのんびりとマイペースな子なので、
朝この惨状を見た時はびっくりしましたし、
怪我がないか心配しました。
これからはもっと気をつけなくっちゃ。

☆Sacchanさん、こんにちは。
元気も元気、とうかすごいパワーに驚かされました。
だって、この後元通り→また倒すを三度も繰り返したのですから。

☆ちえさん、こんにちは。
ああ、そうかもしれません。
マイペースな子だから、
「そしたらボクわ自分で遊ぶでし」って考えたのかもしれません。
偉いなあ〜(笑)
rico
2008/02/02 15:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅たんの反乱 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる