はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅たん通信 vol.15

<<   作成日時 : 2008/01/30 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

おとおさんとおかあさん、パパとママ元気でしか?
ボクも元気でし。

画像


ボクは別に怒ってなんかないでしよ。
すねてないでし。
ふきげんでないでし。

おばちゃんが忙しいのはしょうがないでし、
別にさびしくないでし、平気でし。

じゃあね。

画像


-*-*-*-*-*-*-*-*-

どうも
すっかりイジケテしまった梅たんです。

先週だったかな、
五月たんを触った後、ふと梅たんのミニデュナを見ると、
マジックテープで固定してあったクルクルが、
また梅たんの強靭な顎によって動かされていたので、
直そうと手を入れたら、
気配を感じた梅たんがお家からモゾモゾ出てきました。
そして私の手をクンクンクンクン・・・
あ、ごめん五月たんの匂いが付いたままだった、
すぐ洗って来るね、と手を引っ込めようとしたら、
あの小さな手で私の指をガシッと掴むと、
ぺろぺろ舐めたり、かぷかぷと甘噛みしたり・・・
その瞬間胸がキュ〜ン

ごめんね〜私がもうちょっとしっかりしてたら、
可愛い彼女を探してあげられたのに。
でも、大丈夫まだ可能性はゼロじゃないから、
梅たんにぴったりの美人さん見つけたら、
すぐに連れて来てあげるから。

年明けからの仕事がやっと一段落したので、
今日は休みをもらいました。
とはいっても、まだ今の派遣先に就いて三ヶ月なので、
有休がないため、欠勤なのですけど。
今日は一日ブログ巡りしたり、
五月たんと梅たんを遊園地に連れて行ったりして、
のんびりします、では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
じゃあね。って…

かわゆい(^^)


わたしも今日は会社をお休みしてます。
のんびり休養してます☆
ピカチュウ
2008/01/30 12:59
おおおおお。平日休み☆
満喫してくださいね。
私も本日はおうちで仕事。ブログめぐりしてます(笑)。
梅たんのかぷかぷ…手でガシッと…あまがみ…。
想像してキュンキュンしてます。
おふたりと楽しい時間をお過ごしください!
みゃお
2008/01/30 13:08
梅たん不機嫌なんかじゃないよね。
だって〜とっても気持ち良さそうな
お顔してネンネしているもん(笑)
ricoさん、お休みを満喫してますかぁ?
私は仕事だけど、こうしてブログ巡り(爆)
ちえ
2008/01/30 14:31
☆ピカチュウさん、こんにちは。
良いですよね〜たまに土日以外に休みがとれると、少し気持ちい余裕ができて、私はすっかりリフレッシュできました。
ピカチュウさんはいかがでしたか?

☆みゃおさん、こんにちは。
光おめでとうございます。
梅たんにハグされてペロペロされた瞬間、もうねハムスターになりたいって思いましたよ。(アブナイ?)
罪だわあ〜

☆ちえさん、こんにちは
いいなあ、お仕事でもブログ巡り。
気持ち良さそうに寝てますけど、こういう梅たんのブチャ顔って珍しいのですよ。
だって梅たんは美男子ですから。(始まった)
rico
2008/02/02 16:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅たん通信 vol.15 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる