はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊園地に行ったでし〜♪

<<   作成日時 : 2008/01/30 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日わ、おばちゃんがお休みだったので、
遊園地に連れて行ってもらったでし。

遊園地に行ったでし
遊園地に行ったでし
by lycolyn

ボクはひさしぶしの遊園地だったから、
大興奮だったでし。
シーソーが面白かったでし。
ぎーこばったん、ぎーこばったんってなって
楽しかったでし。

途中でイチゴも食べたでし。
お家に帰る時にまた連れてって欲しいでしって
おばちゃんにお願いしたら、
また来ようねって言ったでし。

楽しみでし。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ひさしぶしの遊園地よかったねん♪
一緒にぎーこばったんってしたいです。
梅たんを抱っこして…って梅たんのストレスになっちゃうか(苦笑)。
それにしても楽しそうな遊園地ですね♪
燕もぶんぶんいいながら喜ぶだろうな、、、
みゃお
2008/01/31 12:05
梅たん良かったね♪
うんうん。シーソー楽しそうだったね。
ちえおばちゃんも一緒にシーソーで
遊びたくなっちゃったわ!
次はいつ連れて行ってもらえるか楽しみだね。
それまで良い子で待ってるんだよ♪
ちえ
2008/01/31 12:42
梅たん楽しそうだね〜♪
うちの仔たちは、ジジくんパークにすっかり
飽きてしまったようで、この頃あまり遊んで
くれません。
リニューアルしなきゃダメかな。(笑)
シーソーの導入でも、検討してみようかしら。
↓の「すねてないでし」って言いながら、
すねてるっぽい梅たん、とっても可愛いよ♪

PS.リリーちゃんへのお悔やみありがとうございました。
くらら
2008/02/01 01:49
梅ちゃん、よかったね〜♪
うちのぽみおも広い廊下とかは苦手だから、こんなふうにしてあげれば喜ぶのかなぁ?
毎日、こうして遊んでもらえるといいね^m^
Sacchan
2008/02/01 07:58
☆みゃおさん、こんにちは
ああ燕お嬢様をご招待したかったです。
ゴル様にも大丈夫なサイズの遊具も取り揃えてありますので。
梅たんは自分から人の手に乗ってくるくらいなので、ストレスの心配は少ないから大丈夫ですよん。

☆ちえさん、こんにちは。
梅たんは遊園地連れて行くたびに、毎回お気に入りが変わるんですよ〜。
ずーとお砂場だったり、ずーっとクルクルだったり。
この日はずーっとシーソーでした。
次は何が気に入るかなあ

☆くららさん、こんにちは。
あらあら、あんなに楽しそうなジジくんパークなのに。
でもきっとどんな遊び道具より家族一緒ならそれで良いのですよ。
リリーちゃんも、姿は見えなくても、いつも傍に寄り添っていると思いますよ。

☆Sacchanさん、こんにちは。
おやおや、ぽみおくんは廊下が得意ではないのですか〜。
ぷっちゃんのように廊下を駆け回っちゃうのかと思ってました。
でも、Sacchanさんが遊んでくれるから何もなくても楽しいよねっ、ぽみたん。
rico
2008/02/02 16:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
遊園地に行ったでし〜♪ はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる