はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS てんてんの秘蔵動画 その.1

<<   作成日時 : 2008/02/02 15:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

てんてんとはむりんをお迎えした当時、
私はドコモのSH505iという携帯を使っていました。
この携帯で12本の動画を撮影しましたが、
NOAという特殊なファイル形式のため、
携帯本体でしか再生できず、
ブログでの公開も不可能でした。

でも、子供の頃の貴重な動画をなんとしても公開したい、
そう思って彼に相談した所、
パソコン上で再生できるソフトを入手、
再生したNOAをキャプチャしてAVIに変換してくれました。

彼の半日がかりの見事な仕事のお陰で、
やっとここに公開の日の目をみることにぱちぱち

前置きが長〜くなりましたが、
どうぞご覧ください。

まずは第一弾「回し車に挟まってあたふたするてんてん」です。
昔の携帯動画ですし、変換したりしてますので、
画質は非常に荒く暗いですが、ご容赦ください。

挟まるてんてん
挟まるてんてん
by lycolyn

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
てんてん嬢!!!
ぱちぱちぱちぱち☆
彼氏殿にお礼をお伝えください。
あんよはみ出しちゃって、ジタバタしちゃって。
それに手を貸したときの、あのかたたちの圧力とか、あんよの感触を思い出しました♪
みゃお
2008/02/02 20:04
にょほほ。

はずかちぃ。

(。-_-。)
てんてん
2008/02/02 22:50
てんてんてちゃん♪
あのアンヨがたまらなく可愛いわぁ♪
またこうして、てんてんちゃんの姿を
見る事が出来て嬉しいわ。しかも動くてんてんちゃん、最高よ♪
彼氏さんに感謝しなきゃね(*^▽^*)
ちえ
2008/02/04 11:39
てんてんちゃん、久しぶり〜
あたふたぶりが、とってもお茶目。(*^_^*)
私の前の携帯も、画像が移行出来ず、
いたずらに、愛でる日々を送っています。(笑)
くらら
2008/02/09 00:58
☆みゃおさん、こんにちは。
彼にお礼を伝えましたら、
変換しながらずっと見ていたので、むしろ楽しかったと言い嬉しそうでした。
私もあの瞬間の、指にかかったてんてんの足のぎゅって感触が蘇りました。

☆てんてんちゃん、こんにちは。
ちっちゃいてんてん、可愛いね。
恥ずかしがらなくて平気だよ。

☆ちえさん、こんにちは。
あのあんよにてんてん模様があったから、てんてんっていう名前になったのですよ〜。
動画ってすごいですよね〜発明した人にはノーベル賞をあげるべきだわ。(^^;

☆くららさん、こんにちは。
くららさんにも、移行できない画像があるのですね。
私も彼が変換してくれるまでは、そうでした。
変換するにも対応してるフリーソフトもなかなかないんですよね、古い携帯画像って。
なんとか移行できるといいのに。。。
rico
2008/02/10 17:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
てんてんの秘蔵動画 その.1 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる