はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 五月はクォーターバック

<<   作成日時 : 2008/02/10 15:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日も今日とて、
カブトムシの幼虫のようになって野良寝する五月たん。

画像


あっ、寝返り・・・

画像


でも、ひとたび目が覚めると食欲魔人に大変身。

画像


違うもん、さちゅきはスーパーボールにしゅちゅじょうしたの。
さちゅきはクォーターバックなの。


去年も

画像


その前も

画像


大活躍だったのよ。

このボールに乗せて、梅たんのおとおさんにパワーを送るの。

五月たん、五月たん、
ボール、間違ってますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はう〜♪いつみてもかわいいです〜♪(*^_^*)
ビショップ
2008/02/10 19:43
そうだそうだ!ハムちゃんのこの寝姿、何かに
似てるな〜って前々から思っていたんだけど
今、ようやく解決!
そう、ricoしゃんが仰るとおり「カブトムシの幼虫」だ(笑)
2枚目の五月たんのお口!かわええ〜(*´▽`*)
五月たんのクォーターバック、御立派です(爆)
ちえ
2008/02/10 23:29
ゴンちゃん、しっかり食べれるようになって欲しいね。
みんなでいろいろ考えているのよ。
冬になったら、寝ている姿はなかなか見れないけど、五月ちゃんは大胆だね〜♪
Sacchan
2008/02/11 00:43
☆ビショップさん、こんにちは。
ありがとうございます。*^^*
ホント可愛いですよね〜(と自分で言ってしまう)
rico
2008/02/17 17:48
☆ちえさん、こんにちは。
カブトムシの幼虫チョコっていうのをネットで見ましてね。
ああ〜五月の寝てるところそっくりと思いまして、買おうかなと思ったのですが、
いろんな意味で食べられなそうなので、やめておきました。(^^ゞ
rico
2008/02/17 17:51
☆Sacchanさん、こんにちは。
私が寒がりなので、常に部屋をポカポカにしてるので、五月は冬もこんな調子です。
Sacchanさんも今大変な時ですが、どうぞご自愛しつつ頑張ってください。
rico
2008/02/17 17:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
五月はクォーターバック はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる