はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS お空を見上げる梅太郎

<<   作成日時 : 2008/02/12 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ボクの兄弟のらてちゃんが、お空へ行ってしまったでし。

淋しくて、悲しいでしけど、
ボクは男の子だから涙は我慢するでし。

画像


ボクは泣いてないでし、お空を見てるだけでし。

画像


-*-*-*-*-*-*-*-*-
ゴンパパ闘病中の最中に届いた突然の訃報にただただ驚くばかりです。
新宿の地下駐車場で里親様の皆様方とお目にかかって、
人懐こい小さな仔ハム達に目を細めたのが、つい昨日のことのようです。

謹んで、心からご冥福をお祈り申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はぁ・・・つらいですねぇ。
この時期は別れがおおすぎる。
ビショップ
2008/02/12 18:42
うめちゃんの兄弟が……
きっと、お空でカラカラ遊んでいるの
でしょうね。ご冥福をお祈りいたします。
naoko
2008/02/12 19:36
梅ちゃん、らてちゃんの分まで頑張って
長生きしようね。
そして、お空のらてちゃんと一緒に、
お父さんにパワー送ってあげてね。
くらら
2008/02/14 01:11
皆さん、らてに温かい言葉をかけていただき、ありがとうございます。
レントゲンや超音波でも原因が特定できず、様子を見ても特に何も症状がなく、いったいなんだったのかどうしたのか・・・呆然とするばかりでした。
もかも、兄弟がいなくなって隣から音がしないので寂しそうです。
うめちゃんは、らての分までう〜〜〜んと長生きしてね。
ころこの母
2008/02/14 21:00
☆ビショップさん、こんにちは。
お悔やみありがとうございます。
ビショプさんも一月にお別れされたばかりですものね。
お別れの知らせは辛いです。
rico
2008/02/17 17:59
☆naokoさん、こんにちは。
兄弟の旅立ちの知らせは大変ショックで、この夜は全く眠れませんでした。
お空では元気に一杯食べてくれてるといいな。
rico
2008/02/17 18:03
☆くららさん、こんにちは。
梅のおとおさんも、おかあさんも、そしておかあさんの兄弟姉妹にも現在闘病中の子達がいるから。
お空の上からみんなにパワーを送って欲しいです。
rico
2008/02/17 18:12
☆ころこの母さん。
突然のそして、原因がわからないままの旅立ちで本当に驚かれ、辛い思いをされたと思うと、言葉がみつかりません。
もかちゃんは生まれたときからずっとらてちゃんと一緒だったんですものね。
そういう環境の変化は敏感に感じ取っていると思います。
もかちゃんもらてちゃんの分まで元気一杯たくさん食べて長生きしようね。
rico
2008/02/17 18:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
お空を見上げる梅太郎 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる