はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 五月は元気です

<<   作成日時 : 2008/03/02 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先週は弱音を吐いてしまって、
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

私の気落ち具合とは裏腹に、
五月は元気です、こんなに。

画像


まあ、私がもう全然ダメですから、
五月がくるくるで遊んでるの見ると
「ああ体力消耗しちゃう・・・」
とか、もぐもぐ食べてるの見ると、
「ああ腫瘍に栄養がとられてしまう・・・」
だの、ホント頼りにならないおばちゃんで。。。。

それに比べると五月は偉いです。
はむりん、てんてん、倫太郎みんなお薬を嫌がって、
ハムパンチを繰り出すものや、噛み付くもの、暴れるもの、と
様々な抵抗にあってきた私は当然五月もお薬は拒否するだろうと、
混ぜ物をたくさん準備して臨みましたが、

五月は大人しく抱っこされて、大人しくお薬を飲みました。

そして、いつものように、ラッコみたいになって、
自分の時間を楽しんでいます。

ブロッコリ
ブロッコリ
by lycolyn

おいも
おいも
by lycolyn

くしくし
くしくし
by lycolyn

なんだか、気負っていた自分が情けなくて、力抜けちゃいましたよ。

五月の腫瘍は左のお腹にあります。
先生のお話だと、卵巣じゃないかと。。。
そのせいで子宮が腫れ、分泌物が出てるのではないかと。
だから完全な子宮蓄膿症とは違うようです。

処方されたお薬には「サメ軟骨」「アガリクス」「メシマコブ」など、
腫瘍の成長を抑える効果があるといわれているものが配合されています。
このお薬で様子を見て、3月の飛び石連休あたりに再診の予定です。

遠赤外線シート「快力ハムスター」を五月の寝床の下に敷きました。
腫瘍が良性であれば、このまま腫瘍と一緒に天寿を全うできると思います。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
さて、五月の急な通院で、一番割を食ったのはこのお方。

ボクでし。
画像


先週は遊園地に行こうねって約束していたのに、
ドタキャンになってしまって、ごめんね。
今度絶対に連れて行ってあげるからね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
五月ちゃん、
相変わらず美しいこと♪
女子は冷えが大敵ですから、
遠赤外線シートって
いいですね。(^_^)v
ビショップ
2008/03/02 19:31
ぽみおと同じ免疫パックAかな???
ぽみおもおなかがどんどん大きくなっていくんだけど、とっても元気だし、よく食べてるよ。
腫瘍に栄養がいくのは困るので、粗食にはしているんだけど、しっかり食べてもらっています。
五月ちゃんもがんばろうね。
ricoさんが弱音はく気持ちわかるよ。
私も愚痴ったりしちゃうもん。
だけど、その後は気持ち切り替えて、がんばろうね。
Sacchan
2008/03/02 22:57
病気の時は何から何まで心配になってしまうもの。
ricoしゃんのお気持ちわかるわ。
だけど五月たんは心配掛けまいと気丈に?
五月たんらしく振舞って良い子だ。
ricoしゃん思いの良い子ちゃん。
ラッコみたいな五月たんの姿を見ていたら
本当に病気と戦ってる子なのかな?と思っちゃった。
お目目はキラキラしてるしイキイキしてるんだもん。
日々、心配は尽きませんが、ricoしゃんも
頑張ってね!
応援する事しか出来ないから、たくさん
応援させてもらうよ!
ちえ
2008/03/03 11:51
五月ちゃん、良かった〜〜〜
動画を拝見しましたが、ホントに毛並みも綺麗で可愛らしく、元気そうで良かったです。
すっかりリラックスしてお食事したり、くしくししたり・・・(^^)
ricoさんもお元気になられて良かったです。
これからも何かとご心配だと思いますが、五月ちゃんと一緒に頑張って下さいね。
私も、五月ちゃんの腫瘍が良性である事を祈っています!
そしてricoさん、五月ちゃんを応援しています!
梅太郎くんも応援してくれて、淋しくても男の子らしく我慢して、良い子です(^^)
はむこ
2008/03/04 12:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
五月は元気です はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる