はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のラッコ

<<   作成日時 : 2008/03/09 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

もとい、今週の五月は。

画像


おまけが二個付き。

腫瘍は大きくなってるような気がします。
そして、先週より少し硬くなったような。。。

憎っくき腫瘍め。
可愛い五月たんのお腹にできやがって。
ムカつく。
どっか行っちゃえ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先週は、五月ちゃん元気そうで良かった〜って単純に思ってしまってごめんなさい・・・
五月ちゃんは元気そうに振舞ってても、腫瘍と一生懸命戦っているのに・・・m(__)m
五月ちゃんの腫瘍なんて消えて無くなっちゃえば良いのに!!!
五月ちゃん、ricoさん、憎らしい腫瘍なんかに負けないで頑張って下さいね。何も出来ませんが、私もうちのハム子と一緒に、一生懸命応援しています!
梅太郎くんも、心配しながら応援してくれてると思います・・・
はむこ
2008/03/09 19:21
あらあら〜五月たん・・・・・
おまけ2個もつけちゃって(^◇^;
それよりも、腫瘍がこれ以上
活発に成長しなきゃ良いんだけど…
ほんと憎っくき腫瘍めヽ(`○´)/
とっとと五月たんのお腹から
出て行きやがれっ!
ちえ
2008/03/10 14:04
腫瘍って、腫瘍自身が育つと
腫瘍ができてしまった生体が
死んでしまうので、自滅爆弾
だなぁって思います。

でも、腫瘍だって生きている。
そんな腫瘍の身になってみると、
あちらの世界はいいところだと
信じ込んでしまっているのでは?

それは間違いなんだよ、
この世界はいいところなんだよ、
だからゆっくりしていこうよ、
って念じるのもいい手かもです。

ウチのサムちゃんも腫瘍で
あちらに逝ってしまったから、
それ以来、腫瘍について色々と
考えてきたことの1つです。
ビショップ
2008/03/10 21:38
こんな本を見つけました。

「体を温めると病気は必ず治る
 クスリをいっさい使わない
 最善の内臓強化法」

 医学博士 石原氏著
 三笠書房

腫瘍も冷えを原因とする病気と
いえるのだとか。なぜなら、
温度の高い臓器の腫瘍なんて
聞いたことがないって。

ウチのサムちゃんは、当時、
私の仕事の関係で寒い地方で
一緒に暮らしてました。
私が一番後悔しているのは、
もっと暖かくしてあげれたのに
ってことなんです。(T_T)

URLはココ↓です。
http://blogs.yahoo.co.jp/harumayu3jp/
11701375.html
ビショップ
2008/03/12 10:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週のラッコ はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる