はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅たん通信 vol.17

<<   作成日時 : 2008/03/09 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

おかあさんとパパとママ、天国のおとおさん、元気でしか
ボクわ、とっても元気でし

だって、だって、きょうわ

画像


遊園地に行ったでし〜

お砂場ですってんでし
お砂場ですってんでし
by lycolyn

今日のボクのお気に入りはお砂場でし。
すってんすってんしたでし。

ちゃんと次の遊園地デートの約束もしたでし。
ボクってしっかり者でし
えへへ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
遊園地楽しそうだね。
すってんもとっても上手にできた?(笑)
ぽみおおじちゃんもがんばっているから、梅ちゃんもいいコでね。
Sacchan
2008/03/10 09:12
梅太郎くん、遊園地に連れて行ってもらって良かったね(^^)
楽しそうにすってんしてたね♪
次の遊園地の日まで良い子にして待っていようね(*^_^*)
はむこ
2008/03/10 14:27
梅太郎君、遊園地楽しそうですね(^^
五月ちゃん、その後どうですか?
福島先生って、あの福島先生ですよね(^^*
先生と、ricoさんがついていてくれれば
きっと大丈夫。五月ちゃんも頑張って
くれますよ。
毎日を、楽しく過ごすことができますように。
naoko
2008/03/10 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅たん通信 vol.17 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる