はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅たん通信 vol.18

<<   作成日時 : 2008/03/21 16:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おかあさんとパパとママ、天国のおとおさん、元気でしか?
ボクも元気でし。

きのおは、おばちゃんとお約束した遊園地デートの日でし。
でも、お風が強くて、雨も降ってたでしから、
今日わ無理かなぁ〜どおかなぁ〜って思ってたら、
おばちゃんがお迎えに来たでし。

今日のボクのお気に入りは宇宙ステーションでし。

宇宙ステーションみたいでし
宇宙ステーションみたいでし
by lycolyn

ボクわ上から出ようと思ったでしけど、ダメだったでし。

次のおデートはいつでしか?っておばちゃんにゆったら、
遊園地も良いけど、お花見はどおかな?ってゆわれたでし、
ボク迷っちゃうでし。

画像



-*-*-*-*-*-*-*-*-
梅たんは遊園地で遊んでご機嫌ですが、
実は私も負けないくらいご機嫌です。
なぜなら、梅たんは・・・

お手手大好きでし
お手手大好きでし
by lycolyn

こんな風にして、手にまとわりついて来るからです。
本当に慣れていて、手を全く怖がらず、私を見つけるとこうして駆け寄って来ます。
もうね、可愛くて可愛くて。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
梅太郎くん、最高に可愛い!!!
「お手手大好きでし」は
思わず数回リプレイして
観てしまいました〜〜
ホントにお手手大好きで、
擦り寄って来る梅太郎くん・・・
羨ましいです(*^_^*)
うちのハム子は
お腹が減ってる時しか
お手手に寄って来てくれません(涙)
はむこ
2008/03/21 18:15
☆はむこさん、こんにちは。
えへへ〜可愛いですか〜ありがとうございます。
でも、こんなに警戒心なくて良いのかと心配な気もします。
ハム子ちゃんの方がハムスタらしくて可愛いです。
一度でいいからハム子ちゃんのお姿拝見したいです。
はむこさんもしブログなどをされてらっしゃるのでしたら、ぜひアドレスを教えてくださいね。
お願いします。
rico
2008/03/23 17:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅たん通信 vol.18 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる