はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS いただいたコメントへのお返事

<<   作成日時 : 2008/03/21 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ビショップ様、いつもありがとうございます。
私の部屋は南向きで、一年中暖かいので、少しは腫瘍の進行を防げているのでしょうか。
そうだと良いな。
サムちゃんは、きっとそんなビショップさんの気持ちをわかってくれてると思いますよ。
ここ数日、雨が降って強風続きですが、チビちゃんがあまりイライラしませんように。

Sacchan様、いつもありがとうございます。
ぽみお君のお加減はその後いかがですか?
記事を拝見する限りでは、食欲もあって元気そうですが。
お腹のふくらみは心配ですね。
カッコイイ名前がついてるんですね〜免疫パックAなんて。
五月のは「ハムスター用調合4種以上」って書いてありました。
梅もぽみおじちゃんのこと応援してます。
Sacchanさんもご自愛しつつ頑張ってくださいね。

ちえ様、いつもありがとうございます。
そういってもらえると嬉しいし、とても励みになります。
五月がキラキラ生き生きしてるから、
私も落ち込むばかりでなく頑張れるんだと思います。
年取ってからの腫瘍なので、進行が遅いから、
このまま、ポコちゃん目指して頑張ります!

はむこ様、いつもありがとうございます。
とんでもありません。
腫瘍を抱えてることを忘れちゃうほど元気そうって仰っていただいたほうが、
私も嬉しいですし、気持ちが楽になります。
ご覧のように五月はマイペースですし、
私も見習って仕事は適当に手を抜いているのですが、
まあ、もうしばらく様子見ます。(^^;

naoko様、いつもありがとうございます。
そうです、あの福島先生です
家からだと、電車で一時間から一時間半圏内に
ハムスターを得意とする獣医さんが4名いらっしゃるのですが、
個性的な先生が多くて・・・。
私が苦手を感じずになんでも話せるのが、唯一福島先生。
とても心強いです。
通院に少し時間がかかりますが、タクシーとグリーン車の特別待遇で、
負担軽減を図っています。

tocky様、初めまして、ようこそ。
コメントありがとうございます。
そして、tocky様のコメントのお陰で大事なことを思い出すことができました。
闘病中の五月はトウモロコシが大好きなのです。
そうか、ちょうど去年の今頃初物をあげたのだなあと。
早速、買いに行かなければ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いただいたコメントへのお返事 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる