はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 明後日は倫太郎の一周忌です。

<<   作成日時 : 2008/03/23 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

少し早いですが、倫太郎のメモリアルアルバムを作成しました。
右のリンクから入っていただけますので、
よろしければ、どうぞご覧ください。

それから、
パソコンを変えてしまったせいで、
IDやパスワードがわからなくなってしまったため、
ずっと更新がストップしてる別ブログ。
リンクを切ってましたが、なんとなく復活させました。

てんてんと倫太郎の頃の闘病は、
悲壮感いっぱいで読み返すの辛かったのです。
懸命になってる自分に自分が苦しくて。

でも、今マイペースな五月はあっけらかんとしてるけれど、
毎日投薬を続けながら、何か忘れてることはないだろうかと思って。
別サイトへの入り口を開けました。

ただ上でも書いたような事情がありますので、
更新再開は未定となっております。
どうぞご了承ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
倫太郎くんのメモリアルアルバム、
拝見いたしました。

倫太郎君はホントに真っ白で
愛らしい王子様でしたね。
あんまり素敵なハム王子ぶりなので
思わず数回観ちゃったよ。
可愛いお手手の倫太郎くん、
手のモデルになれそうだね(^^)
今は天国からricoさん達を
見守ってあげてね。
そして生まれ変わったら
きっときっと、
またricoさんの所へ行こうね。

ricoさんのコメントも
てんてんちゃん、はむりんちゃんの
アルバムと同じく、
心からの愛情を感じられて
じ〜んと来ました・・・。
はむこ
2008/03/23 18:54
時の経つのは早いものですね。
もうそんなかぁ。
ricoさんもいろいろ心配事があるとは思いますが、がんばってください。
うちのぽみおも見た目には風船のようなおなかですが、あっけらかんと暮らしていますよ。
Sacchan
2008/03/24 01:16
倫太郎君がお空へ旅立ってもう1年になるんですね。
メモリアルアルバム拝見しました。
倫太郎君へ対するricoさんの愛が伝わって来て
ジーンと来てしまったよぉ(T▽T)
倫太郎君と言えば、あのお手手よね。
本当に可愛い子でしたね。
五月たんの事もお空の上から見守って
くれているでしょうね。
ちえ
2008/03/24 16:40
メモリアル見てきました。懐かしかった。
もう一年たつのですね。
私も、何だかじーんとしちゃった。
真っ白な素敵な王子さまだったよね。
うちのジジくんも、腎臓を患っているので
闘病記録は、とても参考になります。
見せて頂いてよかった。(^_^)v
五月ちゃんの方も、経過が良好そうで
何よりです。
失くした悲しみよりも、出会った喜びを
思い出して、素敵なお誕生日にして下さい。

くらら
2008/03/26 01:33
☆はむこさん、ありがとうございます。
私が言うのも変ですが、
倫太郎は本当に素敵な王子様でした。
空の上でのお仕事が終わったらきっとまた私の所へ降りてきてくれる、
その時には姿形は変わっていても、
絶対にわかるって思っているのです。
早くその日が来ないかなあ。^^

☆Sacchanさん、ありがとうございます。
けっちゃん元気を取り戻されたようで、本当に良かったです。
ぽみお君もお腹が大きくなって日常生活に不便もあるかと思いますが、
Sacchanさんがいれば安心ですよね。
Sacchanさんも心配が尽きないと思いますが、ご自身の健康にも十分気をつけてくださいね。応援してます。
rico
2008/03/30 14:09
☆ちえさん、ありがとうございます。
ハムの手って小さくて、チラッと見える所が魅力って思っていたから、
倫太郎が堂々と両手を伸ばして寝るのを見て、この子本当に純粋なハムスター?って思った事がありました。
倫太郎は五月の事が本当に大好きだったから、
きっと空の上から一杯パワーを送ってくれてると思います。

☆くららさん、ありがとうございます。
暖かい言葉に私の方がじ〜んと来てしまいました。
そうですね、ホント。
ハムとの思い出を思い起こす時って、
失った時の悲しい気持ちよりも
楽しかった事ばかりが思い浮かぶんですよね。
ジジ君の足、何ともなくて良かったです。
五月も腫瘍がある方の足に何か起こる可能性があるんだなと気づきました。
バリアフリーを考えなくては。
rico
2008/03/30 14:16
たまたま自分の名前と同じだったので、つい、いろいろと拝見させてもらいました。
特に倫太郎のメモリアルアルバムの文章を見ていたら、とても暖かい気持ちになり涙が出てしまいました。これからもハムスターを大切にしてくださいね。とても殺伐とした世の中ですごく優しい気持ちになれた事に感謝します。
はじめまして
2008/05/20 22:50
☆はじめましてさん、ありがとうございます。
ハムスターはとっても小さい生き物ですけれど、一緒に暮らしているとその存在はとても大きくて。
私やはじめましてさんを優しい気持ちにさせてくれたのも、ハムスターのおかげです。
コメントを寄せてくださって、ありがとうございました。
rico
2008/05/25 18:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
明後日は倫太郎の一周忌です。 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる