はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅たん通信 vol.21

<<   作成日時 : 2008/04/13 14:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

おかあさんとパパとママ、天国のおとおさん元気でしか?
ボクもとっても元気でし。

画像


くすくすっ

思い出し笑いしちゃったでし。
だって、おばちゃんたらお間抜けなんでしよ。
きょお遊園地に連れてってもらったでしけどね、くすくすっ
おボタンを間違えちゃって、ボクの動くお写真が撮れてなかったのでし。

「うっそ〜ん」とか「しんじらんな〜い」とか一人で大騒ぎだったのでし。
くすくすっ
ボクがちゃぁんと「めっ」しておくでし。

画像


-*-*-*-*-*-*-

あ〜もうもう、ショックで立ち直れないですぅ〜。
カメラのon/offのタイミングを間違えてしまって、
梅たんにカメラ向けてる時どうやらオフになっていて、
スイッチ切って机の上に置いたつもりの時に回ってたみたいで、
ず〜っと天井が移ってました。

可愛い梅たんを沢山撮ったつもりだったのに〜。。。とほほ。

「まったく相変わらずね。」

画像


「さちゅきみたいに、落ち着いてれば良いのよ」

へへ〜仰せの通りでございまする。


_/_/_/_/_/追 記_/_/_/_/_/

そんな五月の目標でもあった
ちえさんのお宅のポコちゃんが天に召されました。
2歳6ヶ月の大往生でした。
ポコちゃん、白いクックを履いたような可愛いアンヨと、
ぷんすかと怒ったようなキュートな顔は忘れないよ。
お空の上でも元気に過ごしてね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ricoさん、五月たん、梅たん
こんばんは!
梅たんの可愛い動画が見られなくって
残念です(>_<)
五月たんがお姉さんらしく落ち着いて
「ホントにダメね〜」って言ってるみたいに見えます(笑)

ハム子を気にかけて下さってありがとうございます。
体重は今日は39g・・・
1ヶ月前までは53gあり、45gで先日病院へ連れて行ったのですが
先生が35gを下回ったらまた連れてきて下さいとおっしゃるので、
食べた量と体重・運動量をチェックをしつつ、見守っている現状です・・・。
はむこ
2008/04/13 21:37
またまた悲しいことが続いちゃったね(つд⊂)エーン
私もかなりショックだったわ・・・。
ちさんちも本当に淋しくなっちゃって。
いい出会いがあるといいな〜って思います。
うめちゃん、回し車の上で何やっているのかしら?
まったり、まったりって感じ?
カメラ〜、ざんね〜ん(;^ω^)
Sacchan
2008/04/13 23:43
それはそれは梅たんも
「くすくすっ」って笑っちゃうよね。
その状況を勝手に想像して私も
「くすっ」としてしまいました。
最後の五月たんの言葉には思わず
頷いてしまったわ。
だけど可愛いはむずを前に落ち着く事は
出来ないのよねぇ。
可愛くて可愛くて興奮しちゃうのが私。

PS.ポコへの温かいお言葉ありがとうございました。
五月たん!ポコに負けないように
五月たんペースで頑張ってね。
ちえ
2008/04/14 13:26
☆はむこさん、こんにちは。
五月たんの教えを守って今日は慎重にかつ確実にスイッチオンしましたよ、ええ。
ハム子ちゃんはその後如何ですか?
体重が減り続けてらっしゃるようで心配です。

☆Sacchanさん、こんにちは。
悲しいニュースが続いたけれど、どうやら梅たんも無事オジサンになれそうで、嬉しいです。
カメラ〜はもう自分のミスだからしょうがないんですけどね、動画を確認しようとした時、天井が延々を移ってるのを見た瞬間のショックったらもう。。。

☆ちえさん、こんにちは。
そうそう、可愛いハムハムを前にすると、落ち着いてなんかいられませんよね。
興奮で鼻息は荒くなっちゃうし、声には出せないけど、心の中では「きゃ〜かあいい〜」だの「ギザ、カワユス〜」だの大絶叫ですよ。
今年の春は悲報が吹き荒れて本当にどうなっちゃってるんだろうと思いました。
ちえさんにもまた新たな素敵な出会いがありますように。
rico
2008/04/20 13:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅たん通信 vol.21 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる