はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝♪五月たん2歳(推定)

<<   作成日時 : 2008/04/20 12:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

こんにちは、さちゅきです。
さちゅきは今日、に歳になりました。


画像


おばちゃんは喜んでるけど、さちゅきの気持ちはフクザツ。
だって、倫にいたんより年をとっちゃったんですもの。


五月たん、2歳のお誕生日おめでとう
倫にいたんも、きっとお空の上で喜んでくれていると思うよ。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
左腹部に腫瘍が見つかってから、ちょうど二か月。
お薬は飲んでいますが、元気にこの日を迎えることができて本当に嬉しいです。
さすがに腰高の歩き方になってきましたが、毛艶や毛並みはとっても綺麗

このままマイペースでまったりと行こうね

P1010598-1
P1010598-1
by lycolyn

P1010601-1
P1010601-1
by lycolyn

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
五月たん、
お誕生日おめでとう\(^o^)/
2歳になったんだね!
これからも、ricoさん、梅たんと一緒に
まったり・ゆっくり行こうね!!

五月たん、さすがに女の子♪
キレイに身繕いしておしゃれさん♪
2つ目の動画、お口がすごく可愛い〜〜!五月たんにチュウして欲しいわ〜(^^)

ハム子は38g〜40gの間で体重が安定しています。
食欲や運動量も特に落ちる事なく、毎日元気にしてくれているので、先生のおっしゃるように、もしかして前がハム子の体格や体質には太りすぎだったのかも?と思いつつも、心配は拭い去れない日々です。
はむこ
2008/04/20 14:36
五月ちゃん、おめでとう〜♪
2歳ははむ飼いの第一目標ですもんね。
迎えられそうで超えることが難しい壁です。
五月ちゃん、病気とうまく付き合って過ごせますように・・・。
悲しいことが多かった中、まゆパパさんのところでうれしいニュースですね。
梅ちゃんもおじさんね〜(笑)
Sacchan
2008/04/20 17:25
五月嬢、2歳のお誕生日おめでとうございます。
ホント、嬉しいです!!!
お目目くりくりで相変わらず可憐な五月嬢のお姿を見て、ボクちんもすごーく喜んでいると思います♪
これからもいいこでお薬を飲んで、うまうましていきましょうね。
みゃお
2008/04/20 20:22
五月た〜ん♪2歳のお誕生日おめでとう♪
こういう報告は嬉しいね〜♪
こっちまで元気になっちゃうわ!
五月たんの憎き腫瘍は悪さもせず
おとなしくしているみたいで良かったよ。
このまま憎いヤツだけど、うまく付き合っていけると良いね。
五月たん、憎きヤツなんかに負けちゃダメよ!
これからもricoしゃん梅ちゃんと
五月たんペースで暮らして行こうね。
ちえ
2008/04/21 16:11
あう♪(*^A^*)
五月ちゃんは相変わらず
上品でカワイイですね♪
2歳のおたんじょうび
おめでとう♪
ゆっくりまったりしようね。
ビショップ
2008/04/21 21:31
わぁ。2歳の誕生日
おめでとうございます(^^/
さつきちゃn、くりっくりで
とってもかわいいですねぇ。
病気と上手におつきあい出来れば
まだまだ元気にすごせるはず(^^
まだまだ、長生きしてね(^^
遠くから見守っています。
naoko
2008/04/22 00:27
五月たん、2歳おめでとう♪
ホントに毛並みもとってもきれいですよねぇ。
2歳とは思えないくらい♪
なっちゃんも腫瘍と闘っているけど、今2歳3ヶ月で、さすがに体は痩せてきて小さくなったけど、腫瘍は大きくならずにうまく共存しています。
五月たんもマイペースで、ゆったり過ごしてね^^
billy
2008/04/22 19:39
五月ちゃん、2歳おめでとう〜ヽ(^o^)丿
腫瘍の方も、悪化していないようで、
何よりですね。
それにしても、↓の回し車の写真といい、
今日の動画といい、五月ちゃん、寛いでるね〜
五月ちゃん、寝ながら食べると牛に
なっちゃうぞ〜(笑)
くらら
2008/04/25 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝♪五月たん2歳(推定) はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる