はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅たん通信 vol.22

<<   作成日時 : 2008/04/28 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

おかあさんとパパとママ、天国のおとおさん元気でしか?
ボクわ、きのお1歳になったでし。

おばちゃんがお祝いに豪華なディナーをご馳走してくれたでし。

画像


その後、遊園地にも連れて行ってもらったでし。
1歳の大人になったボクだから、夜景を楽しんだでし。
花火は?っておばちゃんに聞いたら、困ってたでし。

お誕生日に遊園地
お誕生日に遊園地
by lycolyn

でも・・・
五月ねえたん大丈夫かな〜ご飯食べたかな〜って思ったら、
あんまし遊びたくなくなって、おばちゃんに帰ろって言ったら、
「何も心配しなくて良いのよ。
 今日は梅たんの日なんだから一杯甘えて良いのよ。」
ってゆってたけど、
でもボクわ、五月ねえたんが元気になったら、
一緒に遊園地に行って、一緒に遊んで、
花火を見たいなって思ったでし。

そおゆえば、ボクの兄弟のもかちんがパパになったでしね
ボク、おじたんになっちゃったでし。
これでおかあさんも、おばあたんでしね、くすくすっ

画像


-*-*-*-*-*-*-*-*-
4/27は梅たん満一歳の誕生日でした。
特にこの一週間は五月にかかりっきりで、梅とは全然遊んであげられなかったので、
思い切り甘えさせてあげようと、張り切って遊園地の準備をしたのに、
初めての夜の遊園地のせいか、久しぶりに遊んでもらったせいか、
やけに淡白な梅たんでした。

ごめんね、梅、いつも後回しで。
でも、大人しく待っててくれる梅たんのお陰で五月たんは元気が戻って来たよ。
ありがとう、そして、おめでとう、梅おじたん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
梅たん、お誕生日おめでとう!
梅たん、本当にいい子だね(^^)
五月姉たんも一生懸命頑張ってるから、梅たんも寂しくてもちゃんと大人しく待ってるんだね。さすが大人の男の子!
ricoさんと五月姉たんを見守ってあげてね。
はむこ
2008/04/28 19:15
梅おじたん、動き早ッ!!
ゴルデンには、というか、うちのお嬢さん'sにはあり得ない速さかも、、
スナップエンドウと一緒の梅たん
とってもラブリー!!!
大事に抱えちゃって、
その梅たんを抱えたいですーーーーー!!
みゃお
2008/04/28 19:41
梅ちゃん、1歳おめでとう♪
今日はママに甘えることができてよかったね。
梅ちゃんはやさしいコだもんね。

病気のコがいると、かかりっきりになってしまうんですよね。
こんな時は他のコに申し訳なくって、多頭飼いは大変と思ってしまいます。
でも、元気なコ達にこちらも元気をもらって、病気のコに専念できるんですよね。
これはいいところです。
五月ちゃん、早く元気になって、梅ちゃんもいっぱい遊んでもらえるといいね。
Sacchan
2008/04/28 20:02
梅たん1歳のお誕生日おめでとう♪
早いもので梅たんももう1歳なのね。
しかも〜おじさんになったなんて…
んん〜。可愛らしいおじさんだこと!
五月ねえたんも心配してくれて優しいのね、梅たん。
でもricoしゃんがついてるから大丈夫だよ!
梅たんは、五月ねえたんが今、大変だって事
わかってるから後回しにされてもスネたりしない良い子ちゃんなんだろうな〜
偉いぞ、梅たん!
ちえ
2008/04/29 00:41
はっぴバースデーto you♪
はっぴバースデーto you♪
はっぴバースデー
     dear 梅た〜ん♪
はっぴバースデー
     to ゆ〜♪♪♪

おめでと〜梅たん!(^o^)v
ビショップ
2008/04/29 11:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅たん通信 vol.22 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる