はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 五月、驚きの回復力

<<   作成日時 : 2008/04/29 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

たくさんのお見舞いやお祝いのコメントありがとうございます。
お返事も差し上げず、本当に申し訳ありません。
五月の容態が安定してまいりましたので、
徐々にお返事させていただきたいと思います。
もう少しお時間をいただけますようお願いいたします。

お尻のデキモノもお腹のシコリも相変わらずですが、
五月は少ないながらもちゃんとご飯を食べ、
念入りに毛繕いをし、
そして、、、

画像


すっかり様子が変わったミニデュナの中で自分なりに落ち着ける場所を見つけたようです。
先週は、もう五月のこんな姿は見ることができないと思っていました

ダメだね、私って。

お尻のデキモノは相変わらずヒドイ状態で、
オキシで拭いてあげるたびに痛々しさで涙がこぼれるのに、
お腹のシコリだって・・・
でも、彼女は全て受け入れてるんですね。
腫瘍も、運命も・・・
全て甘受した上で、自分の頑固さも強情さも貫いて、
決して自分のペースは崩さない。
五月は本当にすごい。

ところで、問題のお皿、中央にしてみました
すると・・・

画像


真ん中からゴソゴソと出て来て中央のお皿で雑穀を食べたので、
「おっ」と思ったのも束の間、やっぱりお皿の上を通って、
キャベツ、青梗菜を食べ、トマトをくわえて右下へ、
その後、左下へ移動してペーパーの下に顔を突っ込んでおやすみ

良いよ、五月、あなたはあなたのしたいように。
私はできる限りのサポートをするから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
五月ちゃん、本当にマイペースで頑固で、そしてとても強い子だね!
誰よりも辛いはずなのに、何もかも受け入れて落ち着いてマイペースで一日一日を過ごしているんだね。
そんな五月ちゃんを見ながらサポートしていらっしゃるricoさん、五月ちゃんに色んな事を教えてもらう毎日で、とてもお辛い事もあると思いますが、五月ちゃんと一緒に、マイペースを崩さず頑張って下さいね!
色んな方々が心から応援していらっしゃるいますし、きっとその気持ちも五月ちゃんに届くと信じています・・・。
はむこ
2008/04/29 21:21
はむって、弱い生き物のようで、本当は強いコなのよね。
いつもそう思うの。
決して、あきらめないのよ。
お世話係りの方が弱っちゃうけど、一緒にがんばらなくっちゃね。
寿命はそれぞれ違うと思うけど、みんな懸命にがんばっている。
私たちのできることって、ほんの少しのことなのが悔しいけど・・・。
ricoさんもがんばってね。
五月ちゃんもわかってくれていると思うわ。
Sacchan
2008/04/29 22:42
五月ちゃん、快方に向かっているようでよかったです。
うちのジジくんも、超低空飛行ながら、何とか頑張ってます。
私も、今は、ジジくんのしたいようにさせています。
好きなもの食べて、好きなように過ごさせてあげたい。
今は、そんな気持ちです。

ところで、梅ちゃんお誕生日おめでとう。
具合が悪い仔がいると、どうしても、そちらが中心になってしまいますよね。
うちも、ツインズのことは、後回しになっちゃって、近頃じゃ、写真すら撮ってないよ〜(汗)
くらら
2008/04/30 01:47
五月たん…貴女はやっぱり強い子だわ。
「全て甘受した上で自分の頑固さも
強情さも貫いて決して自分の
ペースは崩さない。」素敵だよ、五月たん。
小さな体で頑張ってるこの強さ
見習わないといけませんね。
そして五月たんを見守り続けてるricoしゃん!
ricoしゃんも素敵だよ。
ricoしゃんの愛は記事を読んでるだけで
ひしひと伝わって来るよ。
頑張れ、五月たん、ricoしゃん!
ちえ
2008/04/30 15:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
五月、驚きの回復力 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる