はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅たんの失敗写真

<<   作成日時 : 2008/05/11 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は母の日なので、
ゆきおかあさんとママに可愛いお写真でご挨拶しようね、と
大好きなトマトで釣ってカメラを向けましたが・・・

横は向くは・・・

画像


下向くは・・・

画像


寄ってきちゃうは・・・

画像


せっかく正面向いてくれたのに・・・

画像


すみません、失敗してしまいました

・・・が、こんなに元気一杯ということで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
梅たん、元気一杯でよかったね!
お隣で五月ちゃんが病気と一生懸命頑張ってるから、梅たんも一生懸命応援してあげようね。

先日、梅たんのご両親のサイトさんへ行ってきて、梅たんのご幼少の頃を拝見しました(^^)
梅たんは小さい頃からマイペースさんだったんだね!何だか仔ハムの頃の梅たんを見ていたら嬉しくなってきました。
はむこ
2008/05/11 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅たんの失敗写真 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる