はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅たんへ

<<   作成日時 : 2008/06/03 00:27   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


梅たんと出会って、今日でちょうど一年だね。
不思議だね、もうそんなに時が過ぎてしまったなんて。
でも梅たんは今も一年前と少しも変わってない気がするよ。
可愛くて、人懐こくて、元気で、食いしん坊で、マイペースで。

辛いときも、悲しいときも、
可愛い仕草で励まして、元気を一杯くれて、ありがとう。
五月たんのお世話が大変だったとき、
淋しい思いをさせてしまって、ごめんね。

これからは一杯一杯甘えさせてあげるからね。
わがまま一杯言っていいからね。

おばちゃんのおうちに来てくれてありがとう。

ささやかだけど、梅たんの大好きなご飯でお祝いしようね。

画像


ごちそうさま。
そして・・・
おやすみなさい。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
梅たんと出逢って1年ですか〜!(拍手)
すっかり大きくなりましたね。
あんなにちっこかった坊ちゃんが
ricoさん宅歴代ハムズのように「ぶちょッ」と寝てる…!!
これからも元気にうまうまして(それにしてもうまそうなゴハンです)
おねいちゃんと仲良く暮らしましょうね、梅たん。


みゃお
2008/06/03 09:02
梅たんとricoさんが出会って、もう1年になるのですね。
先日、梅たんのパパとママのサイトさんへ行って、梅たんの子ハムの頃を拝見してきました。
梅たんは小さい頃からウマウマとねむねむが大好きで、そして中々の大物っぷりで、見ながら何度も笑みがこぼれました(^_^)
元気でマイペースな梅たん、これからもricoさんと仲良く過ごそうね!
はむこ
2008/06/03 09:20
梅ちゃん、1年になりますか・・・。
早いなぁ。
ちびっこだったのにね。
いまやricoさんの強い見方だね。
お祝いのご飯、とってもきれいだねぇ。
Sacchan
2008/06/03 15:49
そっか。もう一年にもなるんだね。
梅たん、これからもricoさんの力になってあげてね。
梅たんは、ricoさんちの「光」でもあるのだから。
梅たんの寝顔、満足して、とっても幸せそうだね♪
ちえ
2008/06/03 15:50
梅ちゃんとricoさんが出会って1年になるんですね(^^
小さな小さな梅ちゃん、でも、大きな力を
ricoさんにくれているんですね。
梅ちゃんも同じようにricoさんから沢山の幸せをもらっているのでしょう(^^
お祝いのお食事、美味しそうですねぇ。
いっぱい食べて、まだまだ元気で長生きしてくれますように。
おめでとーーーー。
naoko
2008/06/04 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅たんへ はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる