はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅たん通信 vol.24

<<   作成日時 : 2008/07/19 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

おかあさんとパパとママと天国のおとおさん、

大大大大好きな五月ねえたん、

それから…
えっと、えっと…たくさんのみなさま
いっぱい応援してくれてありがとうでし。
ボクわ、うんと元気になったでし。

画像


そしたら、今日、
頑張って元気になったご褒美に遊園地に連れて行ってくれたでし。

くるくるしたり、すってんしたり、ぎーこばったんしたり、ご飯食べたりしたでし。

P1010701-2
P1010701-2
by lycolyn

P1010701-1
P1010701-1
by lycolyn

P1010700-2
P1010700-2
by lycolyn

P1010700-1
P1010700-1
by lycolyn

でも今日の遊園地はちょびっとだったでし。
もっと遊びたかったでし。

だけど、ボクが元気になったら今度はおかあさんがお病気になってしまったでし。
今度はボクが応援する順番でし。

おかあさん、お野菜とかいっぱい食べて元気になるでしよ。

画像


-*-*-*-*-*-*-*-

7/10の膿排出後、例によってカサブタ→はがして大変を再び繰り返しました。
そして、今回の傷口は前回よりもひどい状態になりました。
かさぶたはどんどん大きくなり、右手を動かすのも不自由なほどでした。
カサブタを剥がした痕からベタベタしたショウ液という黄色っぽい体液が出て、
それが梅たんのフカフカの毛にからみつき、梅は更に不快そうでした。
でも、梅はそれもこれも全部自分で丁寧に舐めてキレイにしてしまいました。
後には大きなおハゲが残ってしまいましたが…
ただ梅が触らせてくれないので、シコリの状態わからないのが心配です。

もうひとつ目の方のお禿げは少しずつ毛が生え揃って来ただけでなく、
なんと驚いたことに、今はどこにシコリがあるのか触ってもわかりません。
もしかしてしたら、ミラクル?

全部梅の頑張りのおかげです。

そして、たくさんの応援と励ましのおかげです。

本当にありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
梅ちゃん、元気になって本当に良かった!!
頑張ったね!!本当にえらかったね!
目元のシコリが解らないほどになったと聞いて、とても嬉しかったです。
顎のシコリが調べられないので心配ですが、無理に梅ちゃんを触ってストレスを与えるよりも、今は栄養や環境に気を配るだけにしておいて、そっと梅ちゃんを見守ってあげる方が良いのかな・・・。
難しい所だと思いますが、ricoさん、梅ちゃんと一緒に気長に頑張ってくださいね。
毎日、お二人を心から応援しています!
そして梅ちゃんのお母さんのゆきちゃんも早く元気になるように、梅ちゃん一緒に応援しようね!
はむこ
2008/07/19 22:04
梅ちゃん、がんばっているね〜♪
ミラクルって起こると思うんだ!
絶対に!!!
悪性のものでなければ、こういうこともあるみたいね。
ricoさんの気配りが起こしたミラクルかも!
この先もいろいろ大変なことがあるかもしれないけど、がんばって。
って、ricoさん、どうしたのかしら?
夏バテ?
週末でゆっくり休めますように・・・。
遅くなりましたが、番外編でプレゼントアップさせていただきました。
ありがとうね。愛用しております。
ricoさんも元気になりますように・・・。
Sacchan
2008/07/19 23:00
梅ちゃん、元気になって本当によかったですね。
また大好きだった「梅たん通信」を拝見することができて、私もとてもうれしいです。
ricoさんの看病の賜物ですね。
これから夏本番だけど、がんばってね☆梅たん
深雪
2008/07/21 10:31
☆はむこさん、こんにちは。
お陰さまでこんなに元気になりました。^^
顎のシコリも目のシコリみたいに自分で潰してるうちに消えてなくなると良いのですが…
ゆきおかあさん、とても心配です。ご飯もあまり食べられていないみたいだし。
原因がわからないという所がとても気がかりです。

☆Sacchanさん、こんにちは。
すみません、お忙しい時にご紹介いただいて。
ああ、この文章は誤解を招きますよね、これは、梅たんのゆきおかあさんのことで、私は大丈夫ですよん!
と、この記事を書いた時はそうだったんですが、この連休中に寝冷えでもしたのか、夏風邪をひいてしまいまして…とほほ〜

☆深雪さん、こんにちは。
ありがとうございます。
皆さまのアドバイスのお陰で、梅はこんなに元気になりました!
私が頼りないもんだから、梅は自分で何とかしてしまいましたよ。
この勢いで猛暑を乗り切ってほしいです。
rico
2008/07/21 18:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅たん通信 vol.24 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる