はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅たん通信 vol.25

<<   作成日時 : 2008/07/26 15:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

おかあさん、ぽんぽん大丈夫でしか?
パパとママ、天国のおとおさん、
大好きな五月ねえたん、元気でしか?

ボクも、元気でし。

ずっとずっと前、ボクが元気でなかったときに、
ゴハンのおさらにチッコちーしたら、
おばちゃんがとっても喜んでくれたから、
きのおの夜もゴハンにチッコちーしたら…

…すんごい叱られたでし…

なんでなのかなー。
どおしてなのかなー。
この前は嬉しそうだったのになー。

わけわかんないでし。
だからボクわ、反乱を起こしたでし。

きっとおばちゃん、朝起きたらびっくりでしよ。

画像


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

はい、とってもびっくりしました
だって

画像


回し車の車軸のところに白いテープがあるのわかりますか?
くるくるはマジックテープで固定してあったのに、
梅はどうやったのか、そのテープを剥がしてひっくり返したようです。
その横で、してやったり顔の梅、小憎らしくて、可愛い

本当は今日病院へ行く予定だったのですが、
こんなワンパクができちゃうほど元気だし、
せっかく元気になったのに、炎天下に外出してまた具合でも悪くしたら、
梅に申し訳ないので、通院は中止に。

さて、そんな梅のおじさんにあたる、PICOさんのお宅のこう君が突然旅立ちました。
つい先日けい君を見送ったばかりだというのに、PICOさんのお気持ちを思うと言葉がありません。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチの亡きはなちゃんも
エサ箱にオシッコをしてた
ことがありました。

理由は、そのエサ箱が
気に入らないから、でした。

私もはなちゃんを見てて
使いにくそうだなぁって
思ってたんです。
高いし深いし大きいし。
イライラして噛んでたし。
私の目の前でオシッコして
見せてくれたし。

それでチョコボールの空箱
に変えたんです。オシッコは、
それ以来一度もありません。
なので、ウチのハムズは
みんなエサ箱はチョコボール♪

ガジガジかんで愛着でるし、
冬はつめたくないし、
取替えも便利で簡単ポイです。

あ、モックンは大きいので、
アーモンドチョコレートです。
(^o^)
ビショップ
2008/07/26 20:55
うふふ〜♪
梅ちゃん、前にricoさんが喜んでくれたから、また「喜んでもらおー!」って思って、チッコちーしたら、今度は怒られちゃったんだね(*^_^*)
おトイレでちーしたら、ricoさんはもっと喜んでくれるから、今度からそうしようね♪

それにしても・・・
梅ちゃん、すごいパワーですね!
さすが男の子!
一時は私も陰ながらとても心配になりましたが、この調子で元気に過ごしてくれると良いですね。
毎日暑いですが、ricoさんも体調を崩されないように気をつけて下さいね!
はむこ
2008/07/26 22:12
梅ちゃん、元気ですね(笑)
うちも最近ぷーけの通院はずっとしてないの。
通院したことろでってのがあるんだけど・・・。
毎日様子を見ながら、私の判断でいろいろお世話しています。
こう君のことは私もびっくり・・・。
けいちゃんに続き、本当に突然のことだったもんね。
梅ちゃん、おじちゃんの分もがんばってね。
Sacchan
2008/07/26 23:09
☆ビショップさん、こんにちは。
梅の場合、そこまでの自己主張はなくて、ただ単にお皿にオマタをこすりつけて匂い付けしてるうちにチビってしまっただけだと思われます。(^^;
最近、激しいんですよ、匂い付けが。
一人なのにそんなに縄張りを主張してどうするんだか…

☆はむこさん、こんにちは。
梅すごいでしょう、元気いっぱいで。
はむこさんとハム子ちゃんの祈りがとどいたのだと思います。
元気がなかった時はウンチもチッコもちょっぴりだったのに、最近はあちこち汚して汚して嬉しい悲鳴です。

☆Sacchanさん、こんにちは。
改めまして、心からお悔やみ申し上げます。
ぷーすけ君、本当に立派でしたね。
そして看病と通院と、本当にお疲れ様でした。
ぷーすけ君、これからはお空の上から
Sacchanさんとぶらんたんともすけ君を見守っていてね。
rico
2008/08/03 16:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅たん通信 vol.25 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる