はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅たん通信 vol.26

<<   作成日時 : 2008/08/03 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

お母さん、毎日あちゅいけど、ぽんぽん大丈夫でしか?
パパとママ、天国のおとおさん、大好きな五月ねえたんお元気でしか?
ボクも元気でし。

画像


この前のお手紙のあと、おばちゃんから悲しいお知らせを聞いたでし。

それわ、ぽみおじたんと一緒のお家で暮らしてたぷーしゅけおじたんが、
おとおさんや五月ねえたんのいるお空へ行ってしまったでし。
ぷーしゅけおじたんは、ボクがご飯を食べれなかったときに、
ボクが喜びそうなウマウマをた〜くさん送ってくれたSacchanたんの
大切な大事なぷーしゅけおじたんだったのでし。

ボクわ、ある日突然、五月ねえたんがいなくなって、
そして、いつもの場所にいっても五月ねえたんのお顔が見れなくなって、
おばちゃんから、五月ねえたんはお空のお星になったでしって聞いて、
寂しくて、悲しくて、泣いちゃったから、
Sacchanたんも、悲しくて、泣いてたりしないかなって思ったら、
ぽんぽんがキュンってなったでし。

ボクわ、元気になったから、Sacchanたんも早く元気になるといいなと思ったでし。

画像


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

もう既に一週間が過ぎてしまいましたが、
Sacchanさんの大切なぷーけ君がもーふママの待つお空へと旅立ちました。
長くて大変な闘病生活をSacchanさんと一緒に本当によく頑張っていました。
今は、きっと元気いっぱいに雲の上を駆けまわっていることでしょう。
ロングヘアでお人形のように可愛らしかったぷーすけ君、
心からご冥福をお祈りいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
梅ちゃん、ありがとうね。
ぷーすけはいっぱいいっぱいがんばったの。
梅ちゃんより、いっぱい長い時間をSacchanと過ごしたのよ。
だからね、お空でゆっくりするんだって。
梅ちゃんもぷーすけみたいに、いっぱいの時間をricoさんと過ごしてあげてね。
約束だよ♪
Sacchan
2008/08/03 10:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅たん通信 vol.26 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる