はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の定位置

<<   作成日時 : 2008/08/03 16:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

日中、梅は大抵この場所でこんな風に寝てます。

画像


鼻の穴が可愛いです。

画像


五月みたいにお腹出して寝ないかなぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
一概に絶対にそうだなんて
いえないですけれど、
お腹を出して寝るポーズは
お腹に異常がある場合も
考えたほうがいいそうです。

なので、梅たんが腹出しして
寝ないのは、逆に安心なこと
なんだと思います。

梅たん、一時期よりも、
毛にハリツヤが出てきたように
思います。いい感じですね♪
ビショップ
2008/08/03 18:23
こうやってスヤスヤ眠ってる梅ちゃん、
本当に可愛いですね(^_^)

うちのハム子の寝方も梅ちゃんと同じで
お腹は出してくれません。
が、私も夏場でも丸まって寝る癖があるので
「ハム子は私に似たのね♪」と勝手に思っています(^_^;)

----------------------------------

私のブログにて、「お気に入りのブログ」として、ぜひ「はむはむ♪シスターズ+3」をご紹介させて頂きたいのですが宜しいでしょうか?
この場でお伺いして良いか解らないのですが、他にricoさんにご連絡する手段が解らないので申し訳ありませんがこちらに書き込ませて頂きました。失礼いたしました。
はむこ
2008/08/03 21:56
こんにちは♪
なんだって、梅たんの寝姿は
こんなに可愛いのでしょう(*´▽`*)
欲を言えば、うんうん。
腹出してネンネして欲しいよね(笑)
でもうちの子達は、こうして人間から
ばっちり見える所で寝姿を披露してくれないので
ricoさんが羨ましいわよっ(*≧▽≦)
ちえ
2008/08/08 15:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の定位置 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる