はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ

<<   作成日時 : 2008/08/09 16:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

先週の木曜日、梅の大切なお母さんゆきちゃんが天に召されました。
また、偶然にも同じ日に、ゆきちゃんの姉妹にあたるカッちゃんもお空へ旅立ちました。

謹んで、心からご冥福をお祈り申し上げます。

本来でしたら、息子として、また親戚として梅からきちんとご報告の記事をアップすべきなのですが・・・

画像


大変私事で恐縮ですが、
金曜日の朝、通勤途中に急に襲いかかってきたセミに驚いて階段を踏み外して落下、
御覧のような有り様になってしまいました。

画像


足は単なる打撲と擦過傷で大したことはないのですが、
左手の人差し指が第二関節の靱帯断裂で全治三週間だそうです。
今はもう左手のどの指動かしても人差し指が痛いという状態で、
これっぽっちの記事書くのにもかれこれ一時間以上かかってまして。

申し訳ないのですが、コメントへのお返事は当分できそうにありません。
どうかお許しください。

あ、それから、はむこさん、遅くなってごめんなさい。
こんな私のブログをご紹介いただけるなんて光栄で、嬉しい気持ちでいっぱいです。
ぜひ、はむこさんのアドレスも教えていただけないでしょうか?
可愛いハム子ちゃんのお顔拝見したいです。
どうぞ、よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ricoさん…大丈夫ですか?
って、大丈夫なワケないよね。
全治三週間とはキツいですね…。
これじゃ無理も出来ないとは思いますが
くれぐれも無理せず、お大事にして下さい。
ちえ
2008/08/09 17:19
り、ricoさん…
梅ちゃんが元気を取り戻したと思ったら、飼い主さんがこんなけが人に…
指は骨折かと思ったけど、靭帯なんですね、どっちが痛いのか、治り難いのか存じませんがお大事にしてください。
billy
2008/08/09 17:57
ricoさ〜ん(>_<)
痛々しいお姿・・・。
お風呂に入るのも大変ですね。
夏場だけに、我慢もできないし。
怪我は時間が経たないと治らないでしょうし、あまり無理をなさらないでね。

ゆきちゃん、カッちゃん、さびしくなります。
カッちゃんは突然のことだけに、本当にびっくりしました。
Sacchan
2008/08/09 22:24
\(*o*)/大変っ!
でも頭をぶつけたりとか
しなくて良かったですね。

私も数年前の雪の元日に
緊急の買出しで自転車に乗り
ころんで右手首を骨折しました。
病院で骨をもとの位置に戻すのが
一番痛かったです。暴れました。

片手でもすぐに慣れるから平気。
私は、スポーツ事故のそなえで
日頃左手も訓練してましたけど、
それが更に器用になって良かった。

ものは考えよう♪
不自由な暮らしも楽しんでみては
どうでしょう?オススメです♪
ビショップ
2008/08/09 22:43
ricoさんっ!!大変な姿になってしまって・・。
身体のどこを怪我しても大変ですが、特に指が動かせないのは不自由ですね・・・。
日常生活はもちろんですが、梅ちゃんのお世話も思うように出来ないのでは・・・(T_T)
くれぐれもお大事になさって下さいね。
----------------------------
ブログのご紹介の件、ご許可下さってありがとうございます!
早速ご紹介させて頂きますね♪
プライベートメッセージなるものを発見しましたので、
そちらの方にアドレスを書き込ませて頂きます。
はむこ
2008/08/10 04:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
お知らせ はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる