はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅、いじける

<<   作成日時 : 2008/08/14 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ふと見ると

画像


梅がクルクルの下に頭を突っ込んでしょぼくれていたので、
どうしたのかとミニデュナないをチェックすると、

画像


野菜のお皿が空っぽになってた

画像


大急ぎで補充しました

怪我の影響を一番被っているのは間違いなく梅ぽん。
右手一本なので、やはり十分なお世話ができず・・・
お盆休みには遊園地に連れて行ってあげる約束をしてましたが、
それも・・・

ところで、ご心配をおかけしました負傷の経過ですが、

足の打撲箇所は湿布薬にかぶれて湿疹ができてしまい、
今お薬は使用一時停止状態。
はぁ踏んだり蹴ったりです。

固定のために人差し指と中指二本まとめて包帯がくくりつけられていた左手は
怪我の程度が軽い中指だけは晴れて自由に。

画像


左手は何をするのも親指と薬指と小指しか使わないので、
気がつくと、常にVサインしてるみたいになってます。

オリンピックのシーズンにぴったりかも。

フェンシングの太田選手かっちょ良かったなぁ〜

少し休憩してから後でコメントにお返事させていただきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ricoさ〜ん、ほんと大変。
この暑い時期にお風呂に入るのも大変だろうし・・・。
災難でしたよね。
梅ちゃん、ricoさん、早く治るといいね。
お返事気にしないでくださいね。
Sacchan
2008/08/14 19:45
ホントにお大事にしてくださいね。
無理は禁物。完全復活したら、その時元気になった報告がお返事と同じ事ですから。
梅ちゃん、元気そうで何よりです。
兄妹も残り3匹なので、いつまでも元気でいて欲しいですね。
billy
2008/08/14 22:55
お薬のニオイで、
ricoさんの存在がうすく
なってしまって、
それで梅たんが不安に
なっちゃうこともあるかも
知れないですね。

そんな時は近くから声かける
といいですよね。
口のニオイはおなじですし。

ウチの亡きはなちゃんは、
私の口のニオイをほんとに
よく覚えてました…(^_^;)
ビショップ
2008/08/15 07:55
ricoさん、ホントに何をするにも毎日大変だと思いますが、梅ちゃんも大変だったのね・・・(^_^;)
でも、お顔を隠していじけちゃってる梅ちゃんも可愛いです〜〜♪♪
コメントのお返事はお気になさらず、お盆休み中、ゆっくりとご養生なさって下さいね!
はむこ
2008/08/15 11:16
ご無沙汰しておりました、くららです。
その後梅ちゃんの様子はどうかなと
思って覗いてみれば、ricoさんの方が、
大変なことに!(@_@;)
左手とはいえ、手が使えないって、
さぞかし、ご不自由なことでしょう。
どうぞお大事になさって下さい。
梅ちゃん、遊園地は、もうちょっと我慢だね。
くらら
2008/08/18 01:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅、いじける はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる