はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅ぽん通信 vol.28

<<   作成日時 : 2008/09/06 18:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

パパとママ、天国のおとおさんとおかあさん、
大好きな五月姉たん、元気でしか?
僕も元気でし。

今日わ、おばちゃんとお約束したとおり遊園地に行ったでし。
でもボクわ、その後にボクお待ってるおばちゃんのプレゼントが気になって、
遊園地どころじゃなかったでし。

だって、だって、

画像


ボク、ブドウさん大大だ〜い好きでし

また食べたいでし〜

画像


-*-*-*-*-*-*-

はぁ〜…
遊園地から帰ったら美味しい巨峰さんが待ってるよ〜って、
先にブドウを見せてしまったのがいけなかったのか、
梅は遊園地に着いても、上の空で、もう帰りたくて帰りたくて…

しょうがないから、おうちに連れて帰ると、
巨峰にまっしぐらでした。

動画も唯一のび〜してるところが撮れただけ…

梅ぽんのよよーい
梅ぽんのよよーい
by lycolyn

次回から、プレゼントは直前まで隠しておくことにします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ!梅たん通信が、「梅ぽん通信」になってますね〜
すっかり「梅ぽん」が定着したのですね(^^)
梅ぽん君ったら、せっかく以前から楽しみにしていた遊園地に連れて行ってもらえたのに、巨峰さんの魅力には勝てなかったのね〜(^_^;)
私も巨峰さん、だ〜い好きなんだけど、今年はまだ食べてないの・・・(涙)
梅ちゃんの食生活がうらやましいな〜〜♪
はむこ
2008/09/06 21:24
梅ちゃん、ごる並の豪快な伸びですね。
ごるはよく寝起きこんな姿を見せてくれるけど(笑)
遊園地よりもぶどうが気になって、しょうがなかったのね。
ricoさんがすっかりよくなったら、いつでも遊びに行けるから楽しみだね。
Sacchan
2008/09/06 23:17
おっ♪
梅たん、元気そうだね♪

ウチの子たちは、
巨峰あんまりスキじゃなくて
私は助かってますけど。
お高いから。(^o^)

チビちゃんは基本は野菜スキ、
モックンは歯ごたえ重視、
福ちゃんは甘ベタ好きだけど
酸味0%がいいらしいです。
ビショップ
2008/09/07 10:53
梅たんの伸びぃ〜可愛いね♪
そこでメロメロな雄叫び(爆)をあげてる
ricoさんの声も可愛かったよ(*^^)v
楽しみにしてた遊園地なのに
ウマウマには敵わなかったのかな?(笑)
ちえ
2008/09/09 14:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅ぽん通信 vol.28 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる