はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS すくすく

<<   作成日時 : 2008/10/05 14:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

仔ハムの成長は早いです。
昨夜の体重は25グラムでした。

画像


寅の床材は新聞紙の上にキッチンペーパーを乗せたものです。
本当は代々のハムと同じペパーレミックスにしたいのですが、
寅はまだチビッコなので、ペパーレでは歩きにくいかなと思って。

寅のお気に入りの遊びは、この新聞紙とキッチンペーパーをカジカジすること。

画像


齧って

画像


齧って

画像


齧って

画像


齧り倒して

画像


夢中になり過ぎてアンヨがぴょん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
寅たん、かあわいい♪
元気いっぱいですね〜♪
齧り倒すあたり、うちの黒い子を思い出します。
このテンプレート、キュートですね!
みゃお
2008/10/05 19:16
寅太くんのアンヨ、可愛いっ!!
仔ハムちゃんの成長は本当に早いですね〜。
これからどんどん腕白になって
色んな遊びを発見するのでしょうね(*^_^*)
私もブログを通じてですが、寅太くんの成長を楽しみにしています!
はむこ
2008/10/05 22:37
元気ですね〜♪
仔はむは本当にかわいいですね。
ぽわぽわの毛もいつの間にか大人の毛になって・・・。
今の時期はあっという間に過ぎてしまうから、十分に堪能したいですよね。
カジカジがマイブームなのかぁ(笑)
Sacchan
2008/10/05 23:36
きゃはは(*≧▽≦)
寅太くんのアンヨぴょん♪可愛いねぇ♪
仔はむの頃は何にでも興味津々で
見てるこっちも楽しくてね。
寅太くんは、これからどんな
男の子になるのか楽しみですっ。
ちえ
2008/10/06 11:44
みゃおさん、こんにちは。
寅はお迎え当初より少し顔が黒くなりましてね、益々燕姫を彷彿とさせます。
これからもっと黒くなるのかなあ、ちょっと楽しみです。

はむこさん、こんにちは。
お迎え当初の寅があまりにも小さかったので、危ないかなと思って回し車は入れなかったのですが、自分で色々な遊びを見つけて楽しんでるみたいです。

Sacchanさん、こんにちは。
寅はついこの前までチビだったのに、もう背伸びするとミニデュナの青い部分の縁に手が届くようになりました。
本当にあっという間で…もうちょっとチビのままでいて欲しいなあ。

ちえさん、こんにちは。
何かに夢中になっちゃうと、他が目に入らなくなるから、しょっちゅう転んだり引っ繰り返ったりしてるんですよ〜。
大きくなってもこのままドジで無邪気でいて欲しいです。
rico
2008/10/13 14:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
すくすく はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる