はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS トンネルを抜けるとそこは…

<<   作成日時 : 2008/10/13 14:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

寅たんトンネル
寅たんトンネル
by lycolyn

トイレでした

画像


ご飯のとこに行くつもりだったのに…

画像


迷ったでち

やる事はまだまだ仔ハムっぽいけど、
本日の体重29グラム。
どんどん成長中です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
寅太くん、迷子になっちゃったんですね〜
「ここはどこでち?」って、途方にくれた様子でお空を見上げてる寅太くん、すごく愛らしいです!(*^_^*)
はむこ
2008/10/13 20:06
お迎え当時15gと、一際おちびさんだった
寅太くんだけど、すくすく成長してますね。
お空を見上げる寅太くん、めっちゃ可愛い
です♪
寅太くん、ricoさんに元気いっぱいあげてね。
くらら
2008/10/15 01:35
はむこさん、こんにちは。
寅は勢いだけで、やみくもに突進するので、新聞紙カジカジしてるうちに、下へ奥へと入ってしまい、一人でパニックになったりする天然ちゃんです。

くららさん、こんにちは。
お陰様で、体重は倍になりました。
でも、最初が超おチビだったので、ようやく人並みいや、ハム並みになったかなぁと。
もっと肥えてジャンボリアンになって欲しいです。
rico
2008/10/19 15:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
トンネルを抜けるとそこは… はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる