はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 寅太のアンクレット

<<   作成日時 : 2008/10/19 12:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

相変わらずバビューンハムの寅太。
連写やら動画やらを駆使してもボケボケ写真ばかりです。
今日も40回近くシャッターを切って、
なんとな〜くまともっぽいのはこの一枚だけ、
それもピントはズレまくってるし…

画像


そんな寅太はアンヨにオシャレポイントがあります。

画像


おチリのTバックから繋がるオシャレな黒い足首。
ちえさんのお宅のぽりんちゃんとお揃いなの。
なんだか嬉しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
んまぁ(◎o◎;) 寅太くんも黒毛アンヨ…もとい
アンクレットつけてるんだね
はむちゃんの間でアンクレット流行ってるのかしら?(爆)
それにしても「ほえ?」の寅太くん可愛いね
ちえ
2008/10/19 14:12
寅太くんは元気一杯の
ワンパクっ子なんですね(*^_^*)
かわいい写真が少なくなるのは
飼い主としては寂しいですが、
健康が何より一番!ですものね♪

アンクレット、ステキ過ぎますっ!!
うちのハム子も「わたちも欲しいなぁ〜」と
しきりに羨ましがっていました(笑)
はむこ
2008/10/19 14:44
あらっ
アンヨが可愛らしい
うちのハムちゃんは、あんな可愛いアンヨはありません
なんだかうちのハムちゃんが、
可愛くなくなったような気がします
りか♪りか
2008/10/20 18:42
ほんと、デジカメってありがたいよね〜。
昔のコは本当に印画紙の写真だったから、枚数も少なくってね。
しかも、ほとんどピンぼけだし(爆)
寅太君もあんよがおしゃれだわね。
こんなふうに今までのコ見たことなかったから、歴代のジャンはどうだったかなぁ〜なんて思ったりしてます。
Sacchan
2008/10/20 19:02
ああああ〜キャワイイ☆
ああ、もうこのおばけ手、たまりません。
あんよにポイントを!最近の子はオシャレですね〜(笑)。

みゃお
2008/10/20 19:47
寅太くんのゆーれいポーズ可愛い〜♪
このポーズの写真撮れると、何か嬉しく
ならない?(笑)
なになに?
ハムの間で、アンクレットが流行中ですと?
うちの仔たち、遅れてるやん!(>_<)
くらら
2008/10/24 01:10
ちえさん、こんにちは。
そうなのですよ、寅太も黒毛アンヨなのです。
ぽりんちゃんの以前ぽりんちゃんの記事を読んでいたから、
こういうちょっとした共通点がなんだかとっても嬉しかったりします

はむこさん、こんにちは。
元気過ぎて、ワンパク過ぎて、嬉しいような、でも写真が撮れずちょっと寂しいような。
ハム子ちゃんの白いアンヨは、ソックス履いてるみたいで可愛いです

りか♪りかさん、こんにちは。
そんなことないですよぅ〜
可愛くないハムちゃんなんていないですよぉ〜
っていうか愛ハムのアンヨなら何色でも可愛いと思いますよ〜
rico
2008/10/25 15:19
Sacchanさん、こんにちは。
本当ですよね〜昔だったら写真が出来上がっれ来るまでドキドキでしたもん。
全くデジカメはありがたい
私もてんてん達のアンヨちぇっくしちゃいました

みゃおさん、こんにちは。
みゃおさんに褒められたのが嬉しかったのか、この頃寅はカメラを向けるとこのポーズをします。偶然かな

くららさん、こんにちは。
はい、めっちゃ嬉しくなります
おっ!と思ってシャター切っても、すでにパタッと手を着いちゃってたりして。
このポーズって撮れそうでなかなか撮れないんですよね。
rico
2008/10/25 15:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
寅太のアンクレット はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる