はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 寅太はオシャレBOY

<<   作成日時 : 2008/10/25 15:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

おや

画像


寅たんのお耳に何か付いてる?

画像


ウンピとペーパーの切れ端が
羽飾りのついた王子様の帽子みたい

という私は親ばかまっしぐらです。

・・・

ところで、寅太のアンクレットですが、
仔ハムの頃の写真にはありませんでした。
仔ハムといってもほんの一か月弱前ですが。。。

画像


改めて比べて見ると、全体的に黒毛化が進んでいるような。
今後がちょっと楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うっはっは(^○^)
ほんとだぁ、ぱっと見おしゃれさ〜〜〜ん♪
でもその正体はうんぴ(爆)
言わなきゃいいのにぃ・・・。
うちのぽみおは冬に向かって白はむになったけど、濃くなるコもいるんだね〜。
Sacchan
2008/10/25 16:55
マッハ、ゴー!ゴー!ゴー!の
寅ちゃんも元気そうですね。(^_^)
あの赤いマフラーさせたら
似合いそうだなぁ♪
ビショップ
2008/10/25 18:21
寅ちゃんなんて可愛いお顔なんでしょう( °∇^)
上を見上げてricoさんをさがしてるのね(^O^)
前回より成長してますね〜( ^ー゜)b
色もはっきりしてきましたね。
写真からもわかるとうりricoさんにかなりなついてデレデレですね〜。これからがまた楽しみですね〜!
ハチオの奥様
2008/10/25 19:07
「どぉ?」っておすまししている寅太くん、
すご〜く可愛いですっ!!
本当に小さな王子様みたいですね♪
寅太くんの頭に付けば、ウンピは黒真珠に、
ティッシュはだちょうの羽飾りに
変身しますよ〜(*^_^*)

はむこ
2008/10/26 00:04
寅太くん、アンクレットといい
羽飾りのついた王子様の帽子といい
なんてオサレ〜♪な男の子なんでしょ♪
二枚目の寅太くん、ほんと可愛いよぉ
そーそー。ぽりんのアンクレットも
我が家に来た当初は無かったんだよ〜
気付いたら黒かった!みたいな?(^◇^;
ちえ
2008/10/26 18:21
いくらおしゃれとはいえ、ペーパーの
切れ端はともかく、うんぴはどうよ?(笑)
てか、これを、王子様の帽子と呼べる
ricoさんの親ばかぶりも大したもんだ。(爆)
でも、こんな可愛いお顔で見つめられたら
親ばかにもなるってもんだわね。(^^)
くらら
2008/10/29 00:59
Sacchanさん、こんにちは。
ぽみお君の色変わりは可愛くて微笑ましかったですねー。寅は全体に色が濃くなった感じ。黒ハムちゃんも大好きなので、このまま黒くなると良いなー。

ビショップさん、こんにちは。
おお〜寅太の黒毛に真赤なマフラー!
うん、似合いそう。
今度、チャレンジしてみます

ハチオの奥さんさん、こんにちは。
寅の目当ては御馳走なので、あの表情に誘われて手だけを入れると見事なハムパンチをお見舞いされます
それもまた可愛いんですけど。
rico
2008/11/03 17:02
はむこさん、こんにちは。
そうなの、私もあのペーパーがぴょろんっとなっているのを見て駝鳥の羽飾りだわっって思ったのです、あー嬉しいですぅビバ親馬鹿

ちえさん、こんにちは。
おーぽりんちゃんも始めはなかったのですか。
では、ぽりんちゃんもご一緒にウンピとペーパーをくっつけてお姫様ごっこしましょう

くららさん、こんにちは。
えへへ、はい。だって、可愛いんですもん。
私の姿を見つけるとああして近寄ってくるんですもん。
いいの、たとえそれが私ではなく、ウマウマ目当てでも。
rico
2008/11/03 17:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
寅太はオシャレBOY はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる