はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 寅太40グラム!

<<   作成日時 : 2008/11/03 16:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

大きくなりました。

画像


着ぐるみハウスが窮屈そうです。

画像


あどけなく可愛かったお顔はぶちゃになりました。

ただ、体重は増えましたが、慎重は思ったほど伸びてないみたいで真ん丸です。

しかし、この写真、新しい携帯で撮ったのですが、
ボケボケですな。
実は携帯を変えたのです。

今さらですが、iPhoneに。

いろいろと機能豊富ですが、携帯電話としては落第ですな。
前の携帯から電話帳もなにも移せないし

iPodが付いてる携帯電話というよりも、
電話もかけられるミニミニパソコンといった感じ。

頑張って使いこなして、寅太を可愛く撮れるようにならなければ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ほぉ!ipPhoneにしたんですかぁ。
やっぱり企画が日本とは違うだろうし、携帯としては使い勝手が悪いでしょうね。
寅太君、40g突入ね!
寒くなるし、いっぱい蓄えておかないとね!
Sacchan
2008/11/03 16:52
寅太くん、40gになったんですか〜!
すっかり大きくなりましたね(^^)♪
沢山、かわいく元気な姿を見せてくださいね!!
rico母さん、頑張ってiPhoneを使いこなしてくださいね〜(^^)
はむこ
2008/11/03 17:06
ボケボケ写真は七難隠しますから
ブチャ?とウワサの寅ちゃんも
可愛く写るからグーじゃないですか♪
そんなブチャ?の寅ちゃんのアップ写真
公開期待してます♪
ビショップ
2008/11/04 09:23
あらあら、ぶちゃぶちゃだ(笑)。
ぐんぐん大きくなってますね〜♪
横に横に〜ってエクレア嬢を思い出しちゃった。
iPhoneユーザーなのですね!
待ち受け(っていうのか?)などいろいろと
アレンジできるのですよね??楽しそう♪
みゃお
2008/11/04 10:07
ひゃはは♪
ぶちゃ顔大好きな私には
寅太くんのぶちゃ顔は、デレデレもんです(笑)
順調に?成長しているみたいですね。
この調子で寒い冬を乗り切らなきゃね!
私の周りでもiPhoneを持ってる人が
増えて来ました。だけど私は、きっと
使いこなせないので買わな〜い(^◇^;
ちえ
2008/11/04 12:48
こんにちは!久々です。寅たんのあどけない表情が可愛すぎ!すくすく成長していて嬉しいです(^◇^)iPodは私は詳しくありませんが、ベストショットですよ
( ^ー゜)b
そういえば寅たんみたいにハチオもアンクレットとってみたので評価お願いします( °∇^)
ハチオの奥様
2008/11/09 15:28
☆Sacchanさん、こんにちは。
普通の携帯機種変って考えて乗り換えると痛い目を見るという事実感しております。
寅はすんごい蓄えてますよ〜腹肉を。。。

☆はむ子さん、こんにちは。
あの小さくあどけない寅はどこへやら、もうすっかりメタボで真ん丸ですが、痩せっぽちなハムより全然可愛いかな〜と。
いや〜頑張ってますけど、なかなか使いこなすまでは…

☆ビショップさん、こんにちは。
確かに!!
少しボケてた方が、三段腹肉が目立たなくて良いかも。
iPhoneについてるカメラはズームも連射も動画もできないのでアップ写真は期待しないでくださいね〜・・・
rico
2008/11/09 18:15
☆みゃおさん、こんにちは。
ブルサファのエクレア嬢達よりも模様がくっきりしてるノーマル君なので美味しそうですよ、寅は。
待ち受けではなく、壁紙ってなってました、設定画面は。
まだまだ楽しくカスタマイズするまでは道のりが遠そうですわ。

☆ちえさん、こんにちは。
越冬の心配はなさそうな勢いで成長し続けてます、腹肉がたぷたぷですもん。
あんまり太るとぽりんちゃんに嫌われちゃうぞ〜って言ってるんですけどね〜。
徐々に慣れ始めて来てますが、初日は携帯とのあまりの違いに購入を後悔したりしました。

☆ハチオの奥様さん、こんにちは。
本当、ハチオ君にも寅そっくりのアンクレットがあるんですね〜。
おチリからつながってる所までおんなじ。
なんだか嬉しいです。
寅は写真写りがいいんですよ〜、実物はもっとブチャです。
rico
2008/11/09 18:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
寅太40グラム! はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる