はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 寅太の得意ポーズ

<<   作成日時 : 2008/11/09 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


画像


寅太のお家はミニデュナなので、
ご飯あげたり、ちょっかい出したりはどうしても上からになるので、
私の気配を感じると必ずこのポーズになるので、
カメラに収まる時はいつもこのおばけ手のユーレイポーズ。

そして…

画像


すみっこで丸まるのが好きな寅太は、
私に気が付いて起き上がる時は決まって…

画像

アンヨがぴょん!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あは〜ん
寅太くんのうらめしや〜ポーズ
たまんないねっ
あのお手手が特にたまらんっ。
そしてricoさんを見つめるそのお顔、
なんとまぁ、可愛らしい!
アンヨがぴょん!
ricoさんに気付いて慌てて
起き上がった感じが伝わって来るわ〜。
寅太くん、ricoさんの事、大好きなのね
ちえ
2008/11/09 18:32
寅たんキョトン、クリクリのおめめでゆうれいポーズ来年のハムカレンダーの表紙を飾れる位最高の可愛さ満点!
d(^-^)
何回も見てしまいました。
ハチオの奥様
2008/11/09 20:46
いや〜んこのポーズ、溜まらないわぁ〜
ユーレイポーズもさることながら、この
見上げる感じのお目目が、また溜まらない
んだよね〜
アンヨぴょんも、足フェチには溜まらん
ですぅ〜
くらら
2008/11/09 22:40
きゃ〜寅太ちゃん、可愛いっ
ricoさんの事を信頼しきった、一点の曇りも無い無垢な視線・・・あんな寅太ちゃんの視線と目が合えば、どんなに疲れていても瞬間で癒されますね
「あんよピョン」も、寅太くんの三枚目な一面がみれて、何だか嬉しいです(*^_^*)
はむこ
2008/11/10 00:21
そうだね〜、衣装ケースとかも上アングルが多くなるもの。
でもうちのコはじっとしてないから、こんなショットなかなか撮れないなぁ。
立ち姿、決まっている。
正面からも見たいなぁ←願望
Sacchan
2008/11/11 12:48
ちえさん、こんにちは。
いえいえ、寅の目当ては私ではなく、私が持ってるウマウマです。
もうね、ウマウマ奪い取るとガラっと態度が変わりますもん。
そっけないもんですよ。。。

ハチオの奥様さん、こんにちは。
今年こそはカレンダーにチャレンジって毎年思うんですけど、
私の腕前が全然ダメなので未だにトライできてません。
来年は応募してみようかしら〜

くららさん、こんにちは。
てんてんから梅まで、歴代ハムはこのユーレイポーズ全然撮らせてもらえなかったのに、
寅は撮る写真撮る写真ほぼ全部これなんですよね〜。
憧れのポーズだったのに、なんだか気が抜けちゃいます。
rico
2008/11/16 16:42
はむこさん、こんにちは。
そうなの、あのお目目でじっと見つめられると、疲れもストレスも悩みも何もかも吹っ飛んで行きます。
たとえ、あの視線が私ではなく、私の手に握られたウマウマを見つめていたとしても。。。

Sacchanさん、こんにちは。
ですよね、うちも今までは狙っても狙っても、既に手を着いちゃった後だったりして、なかなか撮れなかったんですよ。
寅はこのまんまずっと立ってられるので、撮り放題。
頑張ります→正面
rico
2008/11/16 16:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
寅太の得意ポーズ はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる