はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS ここも立派に成長しました

<<   作成日時 : 2008/11/24 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


お手入れも念入り

画像


ぽりんちゃん
かーこちゃん
ハム子ちゃん
こんな寅太はどうですか?

・・・

お、おばちゃん…

画像


お下品でち。

ごめん〜。
じゃあ、その変わりに真ん丸で美味しそうな寅饅頭で口直し

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わっはは!
ぽりんに成長した寅太くんを
見せてあげたら無言のまま赤面してたわ(爆)
可愛いお顔してるけど寅太くんも
立派な男の子に成長してるのね( ̄m ̄)
ちえ
2008/11/24 17:19
寅太くん、立派に成長したね〜(笑)
そこの成長は、特に大事だよぉ(爆)
おばちゃんも、じっくり堪能させて
頂きましたヮ。
くらら
2008/11/24 19:02
うっはっは(⌒ー⌒)
寅太君にちょうど年頃も合いそうな女のコね(笑)
いや、名前を連ねた女のコ達よりおSacchanがやられちゃったよぉ(爆)
くららおばちゃん同様、Sacchanおばちゃんも堪能させてもらったわよ。
Sacchan
2008/11/24 22:34
あれま!!(←おばちゃん)
ご立派☆
座布団というよりもクッション、
いや、バランスボールですね。
みゃお
2008/11/25 09:22
寅太くん、立派な男の子に育ってくれてはむこおばちゃんも嬉しいよ〜(笑・笑・笑)
ハム子は元々、寅太くんのオシャレな王子様っぷりにホレこんでいたので、成長した寅太くんのお写真に赤面して「きゃあはずかしい〜」と言いつつ、指の間からしっかりと覗いていましたよ〜(*^_^*)

PS.ハム子のブログで寅太くんをご紹介させて頂いても宜しいでしょうか・・・
よろしくお願いいたしますm(__)m
はむこ
2008/11/28 17:25
こんにちは!寅ちゃんの成長は投稿されてから一番に見ていたのですが…。私の携帯が壊れてしまい…。パソコンまで駄目に今週は故障だらけて゛最悪!というわけで遅くなりました。寅ちゃんをみていると、ハチオもこんな時期があったのかな?とケージを見つめます。(ちなみに今半目あけて寝てます)ricoさんの沢山ある先代のハムチャンたちの成長も携帯をかえた今日で全て見終わりなんだかとても感動して今もよいんが残ってます。
今週は、私がSH906の携帯がなれるまで駄目ですね(笑)
ハチオの奥様
2008/11/29 12:30
☆ちえさん、こんにちは。
あのクールなぽりんちゃんを赤面させるとは、寅も悪い男ですな。(笑)
まだまだやることは子供ぽいですが、
ええ、どんどん成長してますよ。

☆くららさん、こんにちは。
そうそう、ここは特に大事ですよね。(笑)
だから私も「大きくな〜れ大きくな〜れ」って毎晩撫でてあげました。(爆)

☆Sacchanさん、こんにちは。
あはは。Sacchanさんに喜んでいただけたら、それこそ本望です!!
寅のωってジャンぽくない気がするんですが、どうでしょう。(って聞いてどうするんだか)
rico
2008/11/30 17:32
☆みゃおさん、こんにちは。
私も最初に写真を見たとき、
おやま!とおばちゃん化しました。
バランスボール!喩えが物凄くてPCの前で大爆笑してしまいましたよ。

☆はむこさん、こんにちは。
指の間から見つめるハム子ちゃんの乙女っぷりに寅もメロメロですよ、きっと。
そんな寅を紹介していただけるなんて、光栄です。
こちらこそ宜しくお願いいたします。

☆ハチオの奥様さん、こんにちは。
PCだけでなく、携帯まで壊れてしまったなんて、ご不便でしょう。。。
そんな時なのに、過去の記事まで見てくださったなんて恐縮してしまいます。
そうそう、私も、他のハムスターブログを見て、歴代の我が家のハム達に思いを馳せたりします。。。
rico
2008/11/30 17:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここも立派に成長しました はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる