はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅たん通信 天空編 vol.1

<<   作成日時 : 2008/11/30 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

きゃっきゃっ

画像


うひょひょ

画像


あ、ども

画像


ぼくでし

画像


大天使・梅たんでし

画像


下界の皆様おひさしぶしでし。
お元気でしか
ボクも元気でし。
おとおさんやおかあさんや、おぢたんやおばたんや、おにいちゃんや弟と、
積もるお話したり、遊んだり、ちょっぴり悪戯して怒られたりしてるでし。

今日も雲の端っこに座って皆を見てたら、
誰かが僕の方を見てたでし。
だから、お名前教えてくださいでし、ってゆったら。

「寅太でち。」

画像


ってお返事が返ってきたでし。
だから、どおしたでしか?
お悩みとかお願いとかあるでしか?ってゆったら。

「おばちゃんが・・・」

画像


…えっ
おばちゃんが…

ぼくわ、おばちゃんと寅たんが心配でぽんぽんがきゅってなったでし。
だから夜こっそり降りてきて、おばちゃんのお手手をぺろってしてあげたでし。

画像


画像


-*-*-*-*-*-

雲の上の梅たんにまで心配かけてるricoです。

え〜実はお知らせがあります。
12月下旬から2〜3週間入院することになりました。
なんとクリスマスには手術までしちゃったりします。てへ。(照れてる場合かよ→自分)
困った、寅太をどうしよう、と自分のことよりそっちを心配しております。
うちの親は、大昔にてんてんにちょっかいを出してこっぴどく咬まれてから、
ハムスターには異常な恐怖心を抱いているため、預けることは不可能。

ということで、もともと少ない更新が今後さらに減り、
その後はしばらくお休みさせていただくことになりますが、
どうぞ、よろしくお願い致します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。このページをみたんですけどきにいっちゃいました。
ゆっくりやすんでください。
りんご
2008/11/30 17:09
梅たーん!お久しぶり☆すごい勢いで浴びてますね。男気溢れてるな(笑)。
寅たんは白菜踏んづけちゃって、もう♪
うちが近かったら寅たんと菜っ葉の取り合いをしたいのですが、なんせ外房(泣き笑い)。
安心して静養できる案があるとよいのですが。
寅たんにもお空のみんなにも心配かけないよう体力をつけてくださいね!お大事に!
みゃお
2008/11/30 19:45
梅ちゃん、お久し振りですっ!!
雲の上で元気にしている姿をみれて
とっても嬉しいよ〜(*^_^*)
でも・・・ricoさん、手術されるとの事・・・。
大変だと思いますが頑張って下さいね。
寅太ちゃんも、歴代ハムハムちゃん達も
みんなricoさんを応援していますよ!

はむこ
2008/12/03 00:47
寅太くんの預け先は
無事にお決まりになりましたでしょうか?
もしまだお悩みの最中でしたら、
何かお力になれるかも知れませんので
もし宜しければいつでもご連絡下さいませm(__)m atsumi9424☆hotmail.co.jp
☆を@に変更してくださいね
はむこ
2008/12/03 14:33
え〜〜〜、ricoさん、入院されるの?
しかも手術って\(◎o◎)/!
手術うまくいって、不安材料がなくなってしまうといいですね。
がんばってください。
Sacchan
2008/12/03 19:20
梅ちゃん久しぶり〜♪
なんて、のん気なこと言ってる場合じゃ
なかった。(>_<)
入院、手術とは!
ハムでなくても、心配するよ〜
お近くなら、寅太くんお預かりしますよ。
元々3匹いるからね、1匹や2匹増えても、
どってことないさ。(^_^)v
とにかく、心配事を早く片付けて、
しっかり身体治して下さい。
お大事に。

くらら
2008/12/05 00:19
りんごさん、こんにちは。
はじめまして、ようこそお越しくださいました。
コメントありがとうございます。
またいらして下さいね。

みゃおさん、こんにちは。
寅太もみゃお姉さんとの菜っ葉の取り合いには負けないでちっていってました。
お引越しされる前でしたら、真っ先にご相談させていただくところですが。。。

はむこさん、こんにちは。
お気遣いいただき本当にありがとうございます。
差し上げたメールにも書きましたが、なんとかなりそうな気配になってきました。
でも、寅太はハム子ちゃんに会いたかったでち、って言ってましたよ。
rico
2008/12/07 11:29
Sacchanさん、こんにちは。
自分のことには無頓着だったので、入院・手術ってなってもハムどうしようってそんなことばかり気になってます。
Sacchanさんも何かと御多忙のご様子、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

くららさん、こんにちは。
ああ〜お優しいお言葉〜感激ですぅ〜。
寅太も熟女に会ってみたかったでちって言ってました、でもちょろ君と並ぶとおデブだから恥ずかしいでちって。
私もくららさんにお目にかかりたかったです。
rico
2008/12/07 11:36
ricoさん大丈夫ですか?やっと携帯が片手で使えるようになって最新をみてみたら…。お大事にしてくださいね!寅たんのブログがみれなくてさびしいです。
梅ちゃん久々!心配しておりてきたのね。しばらくは寅ちゃんを見てあげてね。
ハチオの奥様
2008/12/10 11:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅たん通信 天空編 vol.1 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる