はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS またやってしまった・・・

<<   作成日時 : 2008/12/07 11:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

夕べは寅太を とらた園遊園地 へ連れて行きました
寅太は初めての遊園地で最初はちょっと警戒してましたが、
段々ワンパクぶりを発揮して、五月たんや梅ぽんがやらなかったような荒業を見せてくれました。

これはいい絵が撮れるぞ
と、デジカメのスイッチON



デジカメ動かず・・・
バッテリー切れでした・・・
・・・

はぁ〜やってしまったなぁ〜・・・

画像


ダメなおばちゃんでち。
ぼくわ、他のもっとしっかりちた人の処へ逃げるでち。

わ〜見捨てないで〜
しかし、デカイ絵文字だなあ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ricoしゃん…やっちまったな(笑)
寅太く〜ん、私のところへ逃げて来てぇ〜
なんちって。
寅太くんは、ricoしゃんのそばが一番なんだよね♪
それよりもricoしゃん入院・手術と大変ですね。
寅太くんをお預かりするところは
決まりましたか?
噂によると我が家とricoさんちは車で
行くとモロ近いとこなので
何かあれば協力致しますですよ!
ちえ
2008/12/08 10:59
電池切れかぁ。
ほんじゃ、よかったよ。
私はまたricoさんが転んじゃったのかと思ってドキドキして来ちゃった。
そ〜そ〜、ちえさんとricoさんのこと話していたんですよ。
ちえさんちの方が近いようだけど・・・。
うちは年末年始2泊程度で家を空けるのだけど、それでもよければ〜。
Sacchan
2008/12/09 09:45
ricoさん、またやっちゃいましたね〜(笑)
寅太くんの荒業が見れなくって残念!!


はむこ
2008/12/13 13:23
わお、すっかり放置してしまってもうしわけありません。m(_)m

☆ちえさん、こんにちは。
ああ、お心遣いありがとうございます。
ちえさんにお力を貸していただこうかと本当に悩んだのですが、退院日が流動的で経過を見つつなので、結局近所に住むウサギ飼いさんにお願いしました。なんとこのウサちゃん来年12歳になります!びっくりでしょ。

☆Sacchanさん、こんにちは。
ああ。ありがとうございます〜。
ちえさんへのお返事にも書きましたが、友人のウサ飼いさんにお願いしました。むか〜しハムを飼っていた経験があるし、なんてったって、今いるウサちゃんがすんごい長寿さんなので、不安がる友人を余所に私は安心しまくってます。

☆はむこさん、こんにちは。
ハム子ちゃんが最近まったりされているようですが、寅も寒くなってからは、遊び始めるまではだら〜っとしてます。一度活動を始めると元気いっぱいなんですけどね。
ハムも人間と同じみたい、寒いと動くのが億劫になるようですよん。
rico
2008/12/21 12:27
寅ちゃんの遊園地遊び姿見たかったな〜(^^)
ついつい可愛すぎですぐコメントしてしまう私です!携帯もPCもなおりやっとゆっくりできると思ったらハチオが体調を崩し病院通いの日々です。家も私が段ボールのあそび場をハチオにプレゼントしたんですが…。遊ぶというより暴れて全然駄目!病気のせいか辛いようです。必死で隠してます(私にはよーくみえてますが)来年も皆元気でありますようにですね!
ハチオの奥様
2008/12/26 16:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
またやってしまった・・・ はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる